12/05/05 22:08:20.82 FcF8cZew0
>>255
いくらなんでも減らしすぎ。
極力、通常ダイヤの10分間隔を堅持し、なおかつ利便性の低下を最小限にする形で
間引き運転をするとなれば、手前味噌だが、>>251か、>>252 のダイヤみたいに
なるのではないだろうか。
[準急]・[普通]が三条で折り返し、[特急]が神宮丸太町に臨時停車するのは、
現行の10分間隔でやろうと思えば出来るが、通常は"通過駅"である神宮丸太町に
一時的とはいえ、[特急]が10分間隔で"臨時停車"するのは、おそらくやらないだろう。
交野線・宇治線は、本線と同じ10分間隔を堅持すると思うが、15分間隔になる可能性もある。
ちなみに交野線・宇治線は、10分間隔ではそれぞれ4運用だが、15分間隔にすると
3運用に減らせる。