12/04/18 23:23:01.09 aUnrIaglO
>>945
勿論、JRだけではどうにもならない。
それでも、ラッシュ以外は多少でも潜在的需要を掘り起こしていく施策は必要だと思う。
東海道線や関西線と違い並行私鉄がないけど、東濃は車からのシフト。瀬戸からだと名鉄瀬戸線からのシフトを少しでも…という感じで。
>>946
長過ぎて読みにくいw
もっと簡潔にならないのかな。読むのが嫌になる。
>>947
ほぼ名古屋市内で完結し、駅間の長さや運転形態が違う地下鉄を中央線と同列に扱うのは間違ってるのでは。
あくまでも中央線は名古屋近郊区間、名古屋~中津川でモノを考えるべき。だから末端が衰退したら全体が衰退する。
本数の多少はあるが、全体的な活性化をしなきゃ意味がないよ。