12/05/27 16:02:15.77 EV36OkDwi
名無し歌人自作自演は見苦しい…
955:名無し野電車区
12/05/27 16:03:32.13 4sdvMPNw0
>>954
違うって
956:名無し野電車区
12/05/27 16:25:30.19 88SSY4SJ0
じゃあこのスレにアスペが2人いるって事か
957:名無し野電車区
12/05/28 05:23:58.32 EHeePDd+0
2人って 943と952のことかい?
958:名無し野電車区
12/05/28 05:29:14.43 KE0D+YRkO
119も消えて、もう乗りに行くことも無いと思うと万感胸に迫るものが(トホイ目…
959:名無し野電車区
12/05/28 07:51:38.90 GeDkixjG0
数ヶ月後、213の車中に18きっぷを手にした>>958の姿があった。
960:名無し野電車区
12/05/28 09:45:54.14 +u/OCoKt0
10年後、213のさよなら運転にカメラを手にした>>958の姿があった。
961:名無し野電車区
12/05/28 14:23:12.38 umNr9oTl0
さらにその10年後313と373のダブルさよなら運転にカメラを手にした>>958の姿があった。
962:名無し野電車区
12/05/28 14:53:28.28 /g4gxxVt0
103系とまったく同じ罰ゲーム的乗りごちな119系なんていいのかね
963:名無し野電車区
12/05/28 21:20:42.97 EHeePDd+0
いい時代になったもんですな
私なんて飯田線で165系に乗れたらラッキーって感じでしたよ
モハ53系やら80系に当たった日には(涙目)何時間もえらいこっちゃ~~
当時は新野峠が離合困難な酷道で豊橋ー飯田を車で丸一日の時代だったから
モハ53系でも異様に頼もしかったのですが・・・
80系で完走7時間以上 マジ罰ゲームだった気がする
964:名無し野電車区
12/05/29 00:33:14.15 YcnTfcpV0
>>963
今やR151は新野峠長野側が狭いだけで
進行中の改良工事が済めば片側1車線を全線で確保
・・・おかげで撮影のための閑散区間アプローチが楽なわけだが・・・
965:名無し野電車区
12/05/29 01:10:51.37 XgN4kGHH0
20年、30年も以上の前の話になると、長野県内は本当に悲惨なくらい酷道だったからな。
愛知県内では、池場坂を大手術のうえ現在の道路にして40年くらいになるけど、あれも
それ以前は本当に酷かった。豊橋から東栄町以北に行くには飯田線の方が断然速かった
くらいだから。
あの当時は飯田線(特に急行)にも人がよく乗っていたな
966:名無し野電車区
12/05/29 01:25:10.81 VuPiqcHM0
池場坂・・ マジ悲惨だった
こっちが酷い道を延々とクネクネやってる上を鉄橋トンネルでゲタ電がゴーっと
走り抜けてるのを見て殺意すら沸いたな
急行伊那が7両編成でも座席が足らず交代で座ってた記憶すらある
967:名無し野電車区
12/05/29 09:41:04.67 s/0Hepz00
これにはマイッタ
URLリンク(www.city.hamamatsu.shizuoka.jp)
968:名無し野電車区
12/05/29 14:09:38.40 VuPiqcHM0
>>938の26番参照
969:名無し野電車区
12/05/29 20:41:00.58 EFk+41sh0
151号線はどんどん改良されているけど、飯田線はほとんど何十年も前から
改良されていないね。強いてあげれば、旧国の最高速度75km/hが85km/hになった
ことぐらいか?
むしろ駅進入(通過)時の左側通行化により、速度制限を受けて改悪になって
いる場合も多い。
970:名無し野電車区
12/05/29 21:08:09.48 jBcQDc7r0
こいのぼりシーズンの唄
バスより遅い飯田線~
特急否痔はボッタクリ~
971:名無し野電車区
12/05/29 21:10:21.04 5JvuIBNk0
またカスが湧いてきた
972:名無し野電車区
12/05/29 22:28:54.54 6J+gXHZ+O
>>970
中途半端で終わってるし、全然面白くないし・・・
973:名無し野電車区
12/05/29 22:31:34.40 shAdQIwDO
伊那松島を14時半ぐらいに出発する回送はどこへいくのやら
974:名無し野電車区
12/05/29 23:04:58.25 cEbMwmbn0
>>973
駒ヶ根から1506M
改正から運用が変わった。 1501M運用車が充当される。