12/03/27 21:27:48.52 JPdRwmbv0
3月改正関連の車両の動きはこれでいいのかいな?(>>3-4の訂正兼ねて作成)
●2011年度に網干に225系0番台6連×5本+4連×6本投入
→●2012年3月改正で網干の225系6連×5本+4連×3本と223系4連×2本が宮原に転出
→●JR宝塚線の113系・221系の定期運用消滅、113系宮原車6連×5本+4連×3本は運用離脱
→△113系宮原車は京都・岡山・広島等へ転出?
→●2012年3月改正で網干の221系8連×1本が奈良に転出
→●奈良の221系4連×2本(うち1本は8連の中間車4両を抜いたもの)が網干に転出
◆2012年度に網干に225系8連×2本投入(これで当初予定の110両に到達)
●2012年3月改正でゆめ咲線の線内折り返し列車を8連化
→●森ノ宮の103系6連×3本を8連×2本に組み換え、森ノ宮の103系は全編成8連に統一
→●森ノ宮の103系6連×1本が日根野に転出
→●日根野の103系6連×1本が運用離脱(廃車?)
→△余剰となった森ノ宮の103系クハ2両も日根野or奈良へ転出?