不通区間5 石巻・気仙沼・大船渡・山田・岩泉・三陸鉄道at RAIL不通区間5 石巻・気仙沼・大船渡・山田・岩泉・三陸鉄道 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し野電車区 12/03/11 13:04:13.21 oLrjTFWv0 >>245 2行目と3行目が全くつながってないよボク 251:名無し野電車区 12/03/11 13:11:02.38 +X8WEa6jO 日テレ、復興列車が宮古駅を発車。 252:名無し野電車区 12/03/11 13:12:56.48 DSTW/QEj0 いま三陸鉄道見てるけど、やっぱ鉄道はいいね。 バスと違って味があるんだよなあ。 山田線・大船渡線・気仙沼線も絶対鉄道で復旧しなきゃダメ。 BRTなんて話にならん。 253:名無し野電車区 12/03/11 13:14:10.03 0pAIytP40 想定されるやり取り Q1.BRTだと鉄道より安く復旧できるんじゃなかったのですか? A1.トンネルや橋をBRT仕様に改造するのに想定外に多額の費用がかかってしまいましたw Q2.BRTだと鉄道より早く復旧できるんじゃなかったのですか? A2.トンネルや橋をBRT仕様に改造するのに想定外に工事期間がかかってしまいましたw Q3.BRTだと一般道バスに比べて定時性が確保されるんじゃなかったのですか? A3.渋滞個所で渋滞解消のための専用道が設けることができませんでしたw Q4.BRTだと鉄道よりも運行本数を確保できるんじゃなかったのですか? A4.震災前の鉄道に比べて想定外に利用者が少なかったので以前の鉄道以下の本数になりましたw Q5.BRTだと津波からの避難が容易ではなかったのですか? A5.避難する途中に想定外の渋滞に巻き込まれてしまいましたw Q6.BRTは鉄道普及のためのつなぎじゃかったのですか? A6.舗装道路をレールに戻すのに想定外に費用や時間がかかるので無理ですwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch