12/04/14 02:08:36.67 CsgnDlhp0
伊勢転属分:
キハ75系(40両程度)
キハ11(26両程度)
美濃太田転属分:
キハ25系(10両)
キハ40系(46両程度)
キハ185系(JR四国在籍車全部)
名古屋転属分:
キハ281系
キハ283系
キハ40系列とキハ25系は美濃太田へ、キハ75系とキハ11は伊勢へそれぞれ集結。
JR四国からキハ185系全車両を貰いスノープラウとセラジェットを取り付け美濃太田へ。
JR北海道からキハ281系とキハ283系を貰い名古屋へ。
984:名無し野電車区
12/04/14 03:35:15.80 zfTscLup0
>>983
お前大垣に交直車を入れろってわめいているやつだな?
そういうことはチラシの裏に鉛筆で書いてろ
四国や北海道から車両をもらっても、今の輸送状態には合いません。
「ぼくがのりたいしゃりょう」としか思えません。
985:名無し野電車区
12/04/14 04:01:11.38 A2C/ziI90
公式リリース無視のバカは放置でいいから相手にするなよ
986:名無し野電車区
12/04/14 07:04:17.86 In5n1fEB0
馬鹿の相手をすると馬鹿がうつるぞw
987:名無し野電車区
12/04/14 08:37:24.51 5oHrEEA70
ソースといえば、>>954が朝日の記事だといっているのはねつ造。
自分の願望で数字を10両水増ししている。
武豊線電化にともなう名古屋から美濃太田への転属は30両。
988:名無し野電車区
12/04/14 08:57:32.88 2L5IwijF0
公式リリース厨はリリースが出る前は
「武豊線電化(禿藁」「213系飯田線転用(爆」とか言ってた頭の固まった人でしょ?w
989:名無し野電車区
12/04/14 08:58:48.98 k1eLZcR9O
>>987
やっぱそうだよな
美濃太田にはキハ40系列は36両くらいしかないのに変だなーと思ってたわ
仮にキハ11を数量伊勢に飛ばすとしてもこれ以上トイレなし増やしてどーすんだろと
990:名無し野電車区
12/04/14 09:03:53.24 cAXZMpCoO
キハ40のエンジン換装と
キハ11の導入ってどっちが先だっけ?
991:名無し野電車区
12/04/14 11:29:47.52 20CaP17c0
キハ11(0・100番台)導入 1988年
キハ40カミンズ換装 1989年
992:名無し野電車区
12/04/14 11:38:52.87 K9qTpGCEO
伊勢のキハ40・48はラッシュ時に大型車体が威力を発揮するから、キハ11で統一とか願い下げ
993:名無し野電車区
12/04/14 12:31:41.09 KcZ0fNDT0
>>987
美濃太田にキハ75を転属させる場合は“みえ”の予備車を別途確保させる必要があるので18両(キハ25とあわせて28両)が上限
994:名無し野電車区
12/04/14 13:03:46.80 AHaLBNRl0
とりあえずキハ75と85にDPFくらい取り付けてくれ
名駅とか煤だらけじゃん…
995:名無し野電車区
12/04/14 13:09:39.66 J7gShoPM0
誰か次スレ
996:名無し野電車区
12/04/14 13:11:23.26 Fa331X9dQ
996
997:名無し野電車区
12/04/14 13:12:03.26 Fa331X9dQ
997
998:名無し野電車区
12/04/14 13:12:48.92 Fa331X9dQ
998
999:名無し野電車区
12/04/14 13:13:42.25 Fa331X9dQ
999
1000:名無し野電車区
12/04/14 13:14:54.64 Fa331X9dQ
1000なら駿府人BBM焼き
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