12/03/10 17:34:35.38 dLOwgT7x0
>>142
> それに乗車率が100%未満(といっても90%台)なのは興津発の2本が平均を下げてるだけなんだが。
> ふつうに沼津からの列車は混んでるわけで。
そんな言い訳が通用するならどんな路線にも特有の事情があるだろ。
自分だけ都合のいいように話を展開したって駄目だぜ。
145:名無し野電車区
12/03/10 17:36:55.40 vYnqVlju0
静岡地区は現状通り
3連と2連でやりくれば十分だと思うけど
18きっぷ期間じゃない平日昼間なんて3両でもガラガラ
あと3連3本、2連3本くらい追加すれば十分すぎると思う
これで朝晩の数本を8両編成にすればいい 島田~熱海
完全ロングシートじゃ文句あるだろうから、
313トイレ付き車両だけ0番台と同じ仕様にするとか(転クロ)
146:名無し野電車区
12/03/10 18:17:47.16 nEbOaeqI0
>>144
何が言い訳なのかよくわからんが、
乗車率90%台だから2ドア3連で余裕みたいなニュアンスで突っかかれたから反論したまで。