12/03/10 16:36:57.79 dLOwgT7x0
>>135
>>128が触れている静岡東側の数字には触れない罠w
朝ラッシュの乗車効率が100%に届いていないのに2ドアで対応できるのか?とかお笑いもいいとこ。
140:名無し野電車区
12/03/10 16:46:48.58 3D4sNpf5O
東から、サハをもらって静岡の211を4連化。
静岡と相性の悪い、名古屋人は無駄といいはるだろう昔から大井川から東は名古屋より東京を見ているのが多いから、静岡がJR東海になった時点が間違い。
名古屋商人の考え方がわからん。
141:名無し野電車区
12/03/10 16:49:44.78 dLOwgT7x0
需要と供給のバランスを認識できないID:3D4sNpf5O
142:名無し野電車区
12/03/10 16:57:30.29 nEbOaeqI0
>>139
国交省の方にあってもJR東海の方にはデータがないからあえて書かなかっただけなんだが?
それに乗車率が100%未満(といっても90%台)なのは興津発の2本が平均を下げてるだけなんだが。
ふつうに沼津からの列車は混んでるわけで。
そこに触れないのはどうなの?と逆に言い返してほしいのだろうか。