12/03/10 16:10:07.95 bPZmb31u0
東海道線だけかよ。
137:名無し野電車区
12/03/10 16:13:19.46 bPZmb31u0
ところで、輸送量と車両数を比べると、共和→名古屋が不当に低い扱いを受けているのが分かる。
興津→静岡(静岡着7:31~8:30)合計45
HL3
普通6+6+6+3+6+4+6+5=42
島田→静岡(静岡着7:31~8:30)合計58
HL6+6=12
普通8+6+6+8+6+6+6=46
共和→名古屋(名古屋着7:31~8:30)合計72
特快6+8+8+8=30
快速8+8=16
区快4+4+4=12
普通6+4+4=14
岐阜→名古屋(名古屋着7:31~8:30)合計112
HL8
新快6+8+8+8=30
快速6+8+8+8=30
普通6+6+8+8+8+8=44
138:名無し野電車区
12/03/10 16:21:24.56 /OPfHo3x0
岐阜→名古屋は中央線とそんなに変わらんじゃないか
高蔵寺→名古屋(名古屋着7:30~8:28)合計116
HL6
快速10+10+10=30
普通10+10+10+10+10+10+10+10=80