近鉄大阪線 Part46at RAIL近鉄大阪線 Part46 - 暇つぶし2ch781:名無し野電車区 12/03/20 07:53:52.56 nhqAmnw10>>724 それは違う。コストで重いのはたいてい人件費 鉄道の場合は、駅員が一番大きい 近鉄の場合は友人駅も多くたとえば1人配置の駅を100駅削減すれば平均600万*100人 年7億円も削減できる。200人なら14億だ。 本数削減しても車掌や運転手は結局ピーク分必要でピーク本数を削減しないなら 人件費の削減はなく、動力費や車両の減価償却費、維持費程度しか削減できない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch