近鉄大阪線 Part46at RAIL
近鉄大阪線 Part46 - 暇つぶし2ch781:名無し野電車区
12/03/20 07:53:52.56 nhqAmnw10
>>724

それは違う。コストで重いのはたいてい人件費
鉄道の場合は、駅員が一番大きい
近鉄の場合は友人駅も多くたとえば1人配置の駅を100駅削減すれば平均600万*100人
年7億円も削減できる。200人なら14億だ。

本数削減しても車掌や運転手は結局ピーク分必要でピーク本数を削減しないなら
人件費の削減はなく、動力費や車両の減価償却費、維持費程度しか削減できない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch