12/02/19 12:30:49.96 4LsveJcU0
>>235
なんか改めて読むと悪意ある書き方だなぁw
現状JR貨物の工場で一番のお荷物は入場した機関車が
必ず調子悪くなって返ってくると評判の広島工場なんだけどw
実際、門司のDD51は出場車が片っ端から壊れて、挙句に大宮送りで直ったとか、
EF200-1は再起不能になって部品取りにされるは、67-100はセノハチの途中で力行不能で列車止めるわww
あ、あと、いまどきの道内鉄道車両はただの鋳鉄制輪子装備車なんて
そこらに保存展示と言う名の放置車両ぐらいで、ほぼ全ての車両が
添加物配合の特殊鋳鉄制輪子装備だよ。
摩擦係数が普通の鋳鉄制輪子より30%増しと言う触れ込みのやつね。