12/04/23 20:54:21.23 FxI5IQSn0
>>875
関西線はサービスアップの傾向ですね。
快速みえが2両編成から4両編成化されたように、普通列車も転換クロス化や長編成化が将来的
には必要となりでしょう。
>>876
名古屋地区の輸送力アップは長編成化で行うべきでしょう。
名古屋駅を発着する同じ鉄道会社なのに、サービスレベルに差が生じることは、コンプライアンスに
反することになりますから。
>>877
小泉改革により、普通鉄道構造規制が大幅に緩和され、座席条項が撤廃されましたからね。
小泉改革を望んだから、国民は小泉を選んだわけで、静岡のロング化や立ち席サービスも静岡県民の
望んだことであることは間違いありませんね。
>>878
その通り。