12/04/16 00:34:05.44 nRZV9nHG0
>>691
今後の為に、経済オンチとご指摘される部分の客観的根拠を明示して、ご教示頂けますか??⁇??⁇?(笑)
え?リコール問題は当然ご存知ですよね?
>>692
>>693
仰る通りです。
常識のある方のご意見は、参考になります。
>>694
静岡からの転出が不可なら、今のクロスシート車をロングシートに改造すればいいですね。
貴方の理論に沿うなら、重複する交通手段は不要ですよね。
すでに北陸本線という立派な路線があります。
更に地元自治体が費用を負担して、敦賀まで直流化されています。
ご自慢のクロスシート車で、快速を運転すれば十分です。
これ以上JR西日本に名古屋が寄生するのは如何なものかと。
本来の自社エリアである、湖西エリアの更なる発展に北陸新幹線は貢献すべきではないでしょうか。
どうしても米原接続と言うのなら、古来からの泥棒、愛知県と名古屋市は五千億円ほど費用を負担すべきです。