【小田急顔】小田急通勤車を語るスレ54【永遠に】at RAIL【小田急顔】小田急通勤車を語るスレ54【永遠に】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 12/02/12 21:54:15.43 kR9TjQja0 ところで本題 ダイ改以降の6+4編成は同一形式連結がデフォになるのですかね? 151:名無し野電車区 12/02/12 22:19:17.50 8INwnI790 同一形式連結がデフォ 異形式連結はアフォ 152:名無し野電車区 12/02/12 22:29:13.70 +wqis98A0 >>150、151 8000形はいっそのこと、今後更新する4連の小田原側運転台の 機器には手を加えず(理想は撤去して)、 9000形末期の「簡易8連」みたく固定化したほうが見栄えもいいんじゃない? (貫通させ、互いに往来できるようにするのは、、、無理か) もう6連と4連で、走行距離調整するような車齢でもないし。 でも、ダイヤが乱れた時の柔軟な対応は難しくなるか。 153:名無し野電車区 12/02/12 22:37:10.67 OE5+VlKW0 8260F・8263F~8265Fは、せっかくブレーキ読み替え装置をつけたのに、 普段は8051F・8054F・8052F・8064Fと組んでるから全く使うことがないな・・・。 154:名無し野電車区 12/02/12 22:55:12.28 gtaYgM230 >>152もアンカーの打ち方をも少し学んだ方がいいよ。 読点で区切ってもアンカーにならないから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch