12/02/27 08:27:26.27 walVeqdW0
自分は現、(山奥の)青葉台ユーザーで元(近距離の)用賀ユーザー
日中の対三軒茶屋、渋谷以東の有効列車が時間4本は確かに少ない気もする。
けど分かりやすいダイヤだし昼間の急行は早くて快適だし青葉台なら座れるからね
準急で本数増やしてダイヤが分かりづらくなったり急行の所要時間も増えるなら
むしろ現状のままがいいかも。地下区間も時間8本はやっぱり各停要るでしょ。
あと用賀は他の地下区間の駅と一緒にしないでほしいな。
他の地下駅は渋谷から無待避で行けるのに用賀は2本に1本は桜新町で強勢待避、
運賃も渋谷から桜新町までは150円なのに用賀からは40円もアップして190円
住んでる時は急行停まらない事よりもこの事が腹立たしかった。
地下区間では一番短い1.3キロしか離れてないのに桜新町と用賀では大違いだよ。