青梅線・五日市線 その34at RAIL
青梅線・五日市線 その34 - 暇つぶし2ch295:名無し野電車区
12/02/12 16:47:34.56 vcrM4hHxI
>>233,
性能は殺してない。そう感じるのは設計理念が理解出来てないからだと思うよ。
>>235
E233が大きく性能向上を図ることはないと思うが、もしそれを実施するなら踏切の列車検知点の変更が必要。
で、その原資は?って話になると、無いですとしか答えられん。
>>269
ホームが出来ても無理。東京立川間のスジありきの豊田行だからな。
>>268
主張を裏付ける具体的な根拠を求めたい。
>>290
乗務員交代もしてるよ。でももし立川ホームに余裕があれば、便乗を指定するだろう。
だから、代用って言ってるってこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch