12/01/25 22:53:50.97 IrKWU5wR0
>>478
ニュアンスがわからないコバカが何を書いてもなw
>>480
列車が走って排雪されるのは、プラウ下端(=レール面+15センチ)まで
「営業列車の間隔が開くなら除雪用のスジ」←新幹線は、20-30分間隔で、除雪用のスジは無理なんだが。バカかオマエ?
オマエ、除雪車のスピード、知らないだろ?なあ?
新幹線の駅間距離やらポイント間距離、ポイントを多数設置することによる不具合も含めて考えてみ
日中に除雪車使ったら、何時間運休になるかよくわかるからよ
アホだな、オマエ
世間も交通も知らないからそう言うマヌケなことがほざけるわけだよ
それからな、>>481に補足もかねて書くけどな
深夜の除雪車運用時に、除雪車に細工してレール面ギリギリまで除雪できるような仕様の除雪車に改造して運用したとしてもな
日中の数時間で、レール面から、新幹線のプラウ下端まで15センチ程度まで断続的に吹きだまるのはざらで
そこからさらに、ほんの30分とかで15センチ程度吹きだまるのは、1シーズンに何度も起こると予想できることな訳だよ
つまり、飛行機よりずっと遅延/運休するって事な
まあ、新幹線の現在の技術水準で実用化できてる除排雪方法と、北海道の冬と雪を知らないと、
オマエみたいなマヌケなことほざいてドヤ顔出来るわけだよ
アホだよなw
スプリンクラーに融雪剤混ぜてまくとか、そう言うコバカな発想ほざく糞ガキ
時間の無駄でウゼーよ