12/01/21 09:04:56.43 R/rHFHVO0
>>134
トロリ線の形状からして雪で下につららが成長することは無いのにね。
ツララについてはPart137にてこの有様なんで、ちょっと違うかもだ。傑作レスだなコレw
329 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/10/22(金) 01:55:05 ID:4HNBT31G0
馬力のバカの自演もここまで病気とはな。こいつはホントーに鉄道を知らないんだな(笑)
高架でも地平部でも防音壁があれば、内部は乱流で吹きだまりが出来やすいのがデフォなんだが
前の方に誰か書いてたけど、札樽道の冬場の閉鎖時間とか知らないらしい(笑)
防音壁を高くしたり、内側に折れ曲がるようにすればコストも上がる
それならシェルター作った方が速いんだわな(笑)架線関連の着氷もあるしよ。
つららを320km/hで吹き飛ばして軌道外で人にあたる殺人新幹線ってのもな(笑)
ロードヒーティングタイプにしても、振動との関連もあり、設置費が600億&維持費年間20億じゃ、経営を圧迫するので採れないしね
だからこそ今まで採用してなかったわけだよ(笑)運賃収入がいくらになるとか思ってんだろこのバカは(笑)
てか、東北新幹線とは、スラブ温も外気温も積雪量も全然違うから、スラブ上の積雪高が全然違う
東北はっ、東北はっ、ってすげーバカで腹筋イテーくらいおかしい(笑)
さすが、北海道で散水消雪できるって信じてたバカ(笑)JRTTでもとっくの昔に北海道では散水消雪無理って言ってるのにあまりに情弱(笑)
だからこそ「プラウで大丈夫(キリッ」とか書いちゃうわけだよ(笑)
プラウで大丈夫なら、在来線に除雪車も要らねーし、遅延も運休もねーよこのバカ(笑)
前の方で誰か言ってたけど、2,3センチつもって100km/h制限、5,6センチつもって50km/h制限、8センチ以上で運行停止で除雪車出動
こんなんじゃねー(笑)
明かり区間が、新八雲以北で全部で60キロ程度ある。
100km/h制限で30分遅れ、50km/h制限で60分遅れ
一冬になんども運休が出て、遅延はデフォの新幹線。雪が降るたびに、30-60分遅れで、6時間以上かかる。
こりゃ乗らねーわ。飛行機より悪いじゃん(笑)
(略)