気仙沼線・大船渡線・三陸鉄道・岩手開発鉄道9at RAIL気仙沼線・大船渡線・三陸鉄道・岩手開発鉄道9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無し野電車区 12/04/11 03:05:00.41 gRsfbwkfO 田野畑駅は乗車券の委託止めれば? 451:名無し野電車区 12/04/11 17:34:32.02 fiAMA/ob0 大船渡線の陸前矢作駅まではほとんど被害受けてないんだから 復旧させられそうなもんだけどJR束は怠慢だからしないんだよな。 452:名無し野電車区 12/04/11 17:51:24.68 +/TgfH9i0 >>451 いや、結構冠水してるから10億円近く掛かるでしょ それでも復旧区間の乗車密度が1000人以上あればいいけど、多分数十人だよ? それに、部分復旧しないのは地元のせいだよ 全線復旧を確約しない部分復旧は認めない、だからね 453:名無し野電車区 12/04/11 18:56:25.24 fiAMA/ob0 >>451 10億なんて掛らないって!せいぜい数億で済むよ。 鹿折唐桑駅付近の線路をちょっと直すくらいだけで済むんだから。 地元の噂では陸前矢作駅に陸前高田や大船渡から多数の乗客が押し寄せて 捌き切れなくなる可能性があるからという話だけど。 454:名無し野電車区 12/04/11 19:24:28.75 1dml6SCu0 >>453 運行本数や乗車率的に捌き切れないことは、有り得ない 被災前より輸送断面が増える要素は、無いからね 捌き切れないのは、バス停、駅前施設&駐車場&道路関係でしょ 部分復旧すれば当然代行バスの起終点になるし、そこの整備を行うと 10億近くになっても不思議は無い 冠水した区間は、交差道路等が何とかなれば盛土を増やすかもよ 何の施策も無く復旧することは、ちょっと考えられない 幸運にも乗員乗客に死者が居なかったから、安易に考えている奴が多過ぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch