12/05/03 20:32:42.29 QA7YdpH+0
所詮は取材と称して1・2回乗り鉄したライターにわかるわけがない。期待するだけ無駄というもの
乗り鉄の感想文だと思えばいい
986:名無し野電車区
12/05/04 02:10:06.38 44cPMoHn0
物書きは取材をせずに記事を仕上げるのが仕事だからね
987:名無し野電車区
12/05/04 09:40:11.06 tJ54e5Cy0
>>981,>>985.>>986
だから日本語でおk?
988:名無し野電車区
12/05/04 11:27:53.16 8zdobbQg0
例の記事を見たけどあれはホームで適当に写真を撮って後は駅長の話を聞いてきただけって感じだな。
写真にしても車両の写真ばかりで特集の趣旨からすれば熱海(国府津)乗り換えダッシュの光景とか
三島沼津の改札でのSuica精算の長蛇の列とか趣旨に合った写真を撮るべきだろう。
あんな記事じゃあ叩かれて当然。
989:名無し野電車区
12/05/04 11:49:22.56 cbV5bcOQ0
ジャーナルも種村がいなくなってから落ちたな。
990:名無し野電車区
12/05/04 13:19:51.85 QA3njyuW0
>特集の趣旨からすれば熱海(国府津)乗り換えダッシュの光景とか
>三島沼津の改札でのSuica精算の長蛇の列とか趣旨に合った写真
>を撮るべきだろう。
そうそう、そういった記事、写真を載せてくれたらGJ!なんだが
東&東海に取材協力してもらっている以上そういった記事・写真は
載せられなかったんだと思う。
(もしかしたらそういった記事・写真を削除させられた可能性も)
その手の記事ならそれこそ川島令三の方が得意。
彼ならそれこそ躊躇なく東京口の列車を常時沼津まで走らせろとか
Suicaエリアを富士&御殿場線&身延線まで拡大しろとか書きそうだ。
991:名無し野電車区
12/05/04 14:24:13.34 +a5mFXXZO
>>990
伊東下田方面は日中時間あたり1本伊豆急車6両(休日は踊り子の臨時で調整すればいいし)で大体こと足りるが、沼津三島函南はいくらトンネルに遮られてるとは言え、それなりの需要あるしね。
名古屋東海はこれらをごっそり新幹線に持ってこさせようと熱海でああいう悪行極まりないやっているが、所詮無理だな。
熱海分断はしても3両トイレ無し車両ではなく、必ず5~6両トイレ付の車両で。
その代わりに浜松口は3両トイレ無しで充分だ。
992:名無し野電車区
12/05/04 14:44:35.72 c3h7JE0c0
>>991
新幹線に誘導するつもりが高速バス等他手段に流れて分断失敗に名古屋東海はまだ気づかないのかね?
名古屋と言えば次スレで暴れてる名古屋人は何なの?
993:名無し野電車区
12/05/04 15:43:32.85 +a5mFXXZO
>>992
まさにその通り。
現に東京(新宿や横浜発着も含む)~静岡(清水区内発着も含む)までの高速バスのあの本数の多さと東京(新宿)発最終バスの時刻の遅さを見れば一目瞭然だ。
994:名無し野電車区
12/05/04 17:06:48.23 sysU3y/l0
梅
995:名無し野電車区
12/05/04 17:09:20.79 sysU3y/l0
曽我梅林の梅で埋め
996:名無し野電車区
12/05/04 17:31:36.02 nFo2hMxQ0
あさぎり6号完売御礼
997:名無し野電車区
12/05/04 17:31:47.07 E+Poql5p0
>>992-993
最近「ぷらっとこだま」のネット広告をよく見るけど、対抗策なんじゃねーの?
「ツアートレイン」ということで高速路線バスと違った厄介さがあるけどねw
998:名無し野電車区
12/05/04 18:47:56.48 7JZWMgjX0
埋め
999:名無し野電車区
12/05/04 18:48:31.75 tbjC0WAG0
次スレ
/^0^\身延線・御殿場線・東海道線沼津口スレ 16
スレリンク(rail板)
次スレのID:Kiy93h/2i(ID:d5hrYVPu0)一派は連休・夏休み等に定期的に現れる
荒らしなので相手にせず徹底スルーで。
1000:名無し野電車区
12/05/04 18:50:20.35 7JZWMgjX0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。