12/02/16 07:57:17.44 E1IcSMw8O
長岡京厨乙。
つーか乗務員増やさないかんし、T電を快速運転した所で京都までで新快速に抜かれる(現状T電外振りは困難)のだったら、長岡京以外誰得やねんて話になる。
それに快速偏重ダイヤは、各停のみ停車駅には評判が芳しくない様で。
982:名無し野電車区
12/02/16 12:00:29.52 vjQC5ksE0
長岡京は阪急長岡天神から客を奪わないといけないからね、仕方ないね
983:名無し野電車区
12/02/16 12:04:57.62 xNrDAoTK0
長岡京←→長岡天神の距離は
岸辺~桂川では茨木←→茨木市に次ぐ距離なんだが
984:名無し野電車区
12/02/16 12:32:55.42 Qimwi5cEO
>>980
それやると、西大路~島本間から大阪へ向かう客が新快速に流れ込んで、
新快速の混雑に拍車がかかる。
快速が新快速から逃げ切れれば京都以東からの客は分散化できるが、
そうすると、今度は阪神間ので快速系の運転間隔が偏ってしまう。
985:名無し野電車区
12/02/16 12:36:23.03 Qimwi5cEO
>>982
神足時代に比べれば、随分奪ったもんだと思うぜ。
今が丁度いいバランスじゃないかとも思える。
986:名無し野電車区
12/02/16 12:43:42.18 Rp00QZIQO
>>985
駅名は神足のがよかったね
安易に市名、温泉をつけるのはよくない
987:名無し野電車区
12/02/16 13:05:16.96 E1IcSMw8O
利用客的には一応JR長岡京>阪急長岡になったんだよな。
988:名無し野電車区
12/02/16 15:10:58.69 Qimwi5cEO
>>987
2010年実績の乗降人員で、約7千人/日の差がついたみたいだな。
989:名無し野電車区
12/02/16 15:14:21.23 NI52Xhrf0
C電京都延伸した上で、京都~高槻間のT電を快速運転
ただし、新たに西大路、向日町に停車するヨロシ
990:名無し野電車区
12/02/16 16:10:38.20 cThHtyoI0
>>973
URLリンク(www.youtube.com)
この放送?
991:名無し野電車区
12/02/16 17:56:43.45 uGJkZls40
昼間はT電×4本でもよくね?→京都~高槻間
前にT電で京都から西明石まで乗った時、平日3時ぐらいの地雷だったけど
高槻以東はそんな地獄でもなかった(大阪~西ノ宮と三ノ宮~垂水・舞子間
は凄まじかったが)
992:名無し野電車区
12/02/16 18:26:28.03 viW+RXPP0
そりゃ、京都~高槻間は高槻~大阪間のC電停車駅の半分ぐらいしか利用者いないんだから
輸送力も半分で良いかもしれないけど、普段利用してる側からすれば本数は多いほうがいいわ
もちろん琵琶湖線も、学研都市線も、阪和線も、環状線も、大和路線も
今の本数が輸送力的には適当なのかもしれんが、もっと本数増やして利用しやすくしてほしい
993:名無し野電車区
12/02/16 18:29:52.24 iph8a5grO
木毎 土平 馬尺
994:名無し野電車区
12/02/16 18:31:13.50 iph8a5grO
木毎 木木 馬尺
995:名無し野電車区
12/02/16 18:33:39.42 iph8a5grO
次は 梅 屋 敷
Next Umeyashiki
次は ウ メ ヤ シ キ
行先は 油 壷
996:名無し野電車区
12/02/16 18:35:54.60 iph8a5grO
うめ だ
木毎 田
Umeda
――――>>>>
福島
997:名無し野電車区
12/02/16 19:00:28.78 iph8a5grO
ウメッシュ
998:名無し野電車区
12/02/16 19:01:18.88 iph8a5grO
う
め
さ
と
TO-B
999:名無し野電車区
12/02/16 19:02:45.10 iph8a5grO
梅園 大樹寺
1000:名無し野電車区
12/02/16 19:03:51.29 iph8a5grO
星丘 梅森荘
幹 1 Umemori-so
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。