12/01/26 19:08:42.42 4IsHKoL60
>>277
現状でも、国分以西で準急が急行に追い抜かれる事は基本的に無いじゃないか。
特急がある限り、準急を退避無しでとなると、複々線しか解決策は無いんじゃないか?極端に本数を減らさない限り。
さすがに脅迫はしないだろうが、相当なクレームは発生するだろうな。
朝夕の快急、昼間の急行の混雑が激しいのも事実。
その混雑を避けて、準急の座席にへばり付いてくる榛原以遠の奴らのせいで、五位堂~高安間の朝の準急も混むけどね。
まぁ何が言いたいかと言うと、片輸送であるが故に、距離に応じて種別で役割分担をしてるのであって、
それぞれのキャパをオーバーさせるような事は出来ないと。