12/01/04 16:47:15.80 Y11zAOsb0
>>35
>甲賀駅の柘植行きホームには、今も昔も地上改札なんてないわ
>>25の甲賀駅の内容は、>>26で訂正されている。
>>37
整備された甲西駅のロータリーの中にある、デッドゾーン(芝生が敷かれているところ)に
比較的大きなサイズの、意味不明な"石"が置かれている。京都の龍安寺にある石庭のつもりか?
駅に停車中の車内から見えるが、あきれて物も言えない、税金の無駄遣い。
エレベーター整備は、島式ホーム(現在は単線だが)と、北口、南口の3箇所か。
ホームのエレベーターは、同じく島式ホーム(複線だが)の、京阪石山駅、浜大津駅のような構造で、
整備するのだろう。
ついでに書き込むが、甲西駅方面側の三雲駅のそばで、線路の下をくぐる道路の建設工事をしている。
あれって、わざわざ地下トンネルを掘らなくても、地上に踏み切りを設置するだけで十分対応できるだろう。
列車本数の多い"開かずの踏み切り"では無いのだから。