12/01/01 23:02:22.97 OucYPoZd0
>>25 甲賀駅に関して、以下のとおり訂正。
ただ、甲賀駅に関しては、改札口のそばに踏切がなく、南北にそれぞれ一定規模の利用客が
居住しているにもかかわらず、改札口は草津方面のホームに1箇所しかなかった。
つまり、柘植方面ホーム側に居住している人で、草津方面から甲賀駅で下車する利用客は、
ホームにある跨線橋を昇り降りして、一旦草津方面のホームにある地上の改札を通り、
再び改札の外にある跨線橋を昇り降りして、柘植方面ホーム側へ移動するという、
理不尽な状況が長らく続いていた。
甲賀駅が橋上駅舎化されたことに関しては、個人的に異議は無い。