12/01/25 00:12:41.77 Dz5a0zsL0
いつもJR西日本をご利用いただきまして、ありがとうございます。
関係部署からの報告に基づき、頂戴いたしましたご意見についてご回答させていただきます。
現在のところ、発車時の案内放送を変更する計画はございませんが、
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いものとなるよう検討を続けてまいります。
今後ともJR西日本をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本お客様センター
お客様相談窓口責任者
松井 由信
583:名無し野電車区
12/01/25 00:13:49.52 Dz5a0zsL0
いつもJR西日本をご利用いただきまして、ありがとうございます。
再度関係部署からの報告に基づき、頂戴いたしましたご意見についてご回答させていただきます。
前回の繰り返しの内容となりますが、
現在のところ、発車時の案内放送を変更する計画はございません。
これまでもより良いものとなるよう、国内外の他社の状況についても
情報収集等を行ったうえで、検討してきたところであり、
今後もより良いものとなるよう検討を続けてまいります。ご理解をお願いいたします。
また、お客様から頂きました貴重なご意見は、関係する主管箇所へも
報告させていただいておりますので、ご安心下さい。
今後ともJR西日本をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本お客様センター
お客様相談窓口責任者
松井 由信
584:名無し野電車区
12/01/25 00:15:33.72 mZ+/f37r0
2007年6月2日 土曜日 午後11:23
お久しぶりです。友部の件では大変失礼いたしました。 では早速本題に入ります。 ブログを拝見しましたが企業に問
い合わせるというのはどうかと思います。もちろん気になるのは分かりますが問い合わされる方も忙しいはずですし迷
惑に感じていらっしゃるかもしれません。そしてそのような問い合わせをすること自体がマナー違反だと思います。これ
は、以前めろしょでも問題になっていた事です。 そもそもメロディーは収録者のためのもではありませんしそれをタダ
で収録させていただいているんです。それなのに更に要求を突きつけるのは少し行き過ぎているはずです。 そのような
事があるので企業への問い合わせは控えた方がいいと僕は思います。 しかし、これはあくまでも僕自身の意見なので
必ずしも正しい訳ではありません。 最後に、このような偉そうな意見を言い不愉快な思いをさせてしまったをお詫びい
たします。