12/04/08 16:23:02.44 Y1XPQgmd0
>>913
グランクラスみたいな上級席を設けた速達列車を走らせんじゃないかと
東北での実績ではそれなりの収益を上げてるようなんで
CMとしても有効化でしょう
実際 3本 数往復ってのは下限を示しているだけで
本数を揃えて開業出切ればそれに越したことは無いでしょう
当然それまでに新型(新番?)が完成していなければ成りませんが
時間1.5本ってのは定期の本数ではそんな本数でしょうが
週末のみ運行の準定期が多いんで配置本数計算にはこれを考慮に入れないとまともな本数は出ないでしょうね
東の本数が1本しか増えないのは東京長野をそのまま金沢へ延長で距離比例で算出しているので
長野上越(仮)の分が増えたという計算です
長野止まりの分は計算には入ってないって事です(最低必要本数の概算なので)
長野止まりが増えれば其の分東の本数のみが増えると言う事ですね