12/12/13 01:21:12.46 F2QhdLBL0
>>894
馬場に行く客を逃がしたいのか?っこと。
国分寺も重要だし、秋津も重要なのはわかる。
それに所沢から乗る客(乗っている客)の7割以上は馬場か新宿だろ。
途中駅で降りる駅が目立っているのも東村山くらい。国分寺線かもしれないがな。
新線乗っているならわかるはずだ。
そもそも接続が悪すぎるんじゃないかという話。まさにタッチの差で乗れないんだよ。
所沢で数分停車させて上りの両線を同時発車でいいじゃんかよ。ってこと。
すべての客が新宿ありきなのではなく、池線から新線の接続を
よくすれば池線秋津からの流出も抑えられて国分寺へ逃げてくれるだろ。
今のダイヤは新宿行くなら池袋から行けって感じに見えるってこと。
まぁ秋津乗り換えで武蔵野線って俺らが思っている有名目的地ではないだろ。
新座とか府中本町以遠とかじゃねぇの?
立川や八王子?国分寺線の方が便利だろ。秋津の乗り換え知らない奴ならわからんでもないがな。
所沢付近から荒川向こうの浦和大宮ならわかるがそんなに需要有るのか?
大宮にそんなしょっちゅう用事有るなら熊谷とか春日部とかに引っ越した方がいいんじゃねぇの