12/12/02 08:53:18.04 wrjai3yG0
いずれ定期化するだろな。
停車駅選定で迷っているだけじゃないの?
客がいないなら3度目はなかっただろう。
他が減り続ける中拝島線の客は増えているわけだし。
池袋線の東久留米みたいにならないようにな。
(せっかく通勤急行停めたのに周りで一番客が少なくなってしまった)
田無は利用客いるか?(いないからやめたのか)
小平は久米川・東村山の客などは利用するか?
萩山はあの客で停める必要があるのか?一橋の客がJRから転移するか?
小川はJRから奪えるか?
武蔵砂川西武立川は玉川上水で接続させればいい。
拝島はライナーからどれだけ転移するか?
休日はどれだけ客がいるか?
やっぱり素人目にしても停車駅は難しいわ。
当確の玉川上水はともかく、東大和市か小川か小平か
拝島快速でかなり逃げられた実績もあるから
余計に慎重になっているんだろう。
下り2本程度だけなら>>871も現実的かもな。今の拝島特急ならスジ寝てるし。
西武立川駅前タワー10本ほど建てろよ。1000-1500万くらいで。
安すぎるかもしれないが将来的に見ればメリットあるんじゃね?
あんな違法駐輪みたいな状態にするよりかはね。