11/12/15 07:52:33.73 qj9S/7VU0
>>402
多少内陸部だから、地盤にはあまり問題がなさそうだけども、海岸部の地質が酷いからな
地盤に問題がないのかどうかは微妙だ
ただし、盤下げ工事って、長期運休にするのはヤバいだろ
>>402
朝日の報道通りに車両費コミの40億円なのかどうかは微妙
朝日の報道通りならせいぜい合計6両程度の新設でかなり微妙な数字だしな
車両費については、白鳥の転用も含めて長期に見て行く必要がある
>北海道新幹線ではマットヒータを使う計画になっているけど、それは絶対にないと言い切ったからな
↑
これは明確なソースが必要だね
絶対にないと言い切ったというのはオマエの妄想で、実際には、ロードヒーティング様の除雪方法だと
建設費と維持費が莫大になるから無理だろうと指摘したに過ぎないわけだが
ま、建設費やら維持費の概算をとっとと出してみることだね
オマエ程度に出来たら、だけどもな
>>405
オマエが馬鹿なのは
新幹線連絡に、近郊型の2両ワンマン仕様が妥当だと思ってるあたりだなw
学校の勉強が苦手なだけじゃなくて、商売のセンスも全然ダメなのがオマエ