◇◇◇◇JR四国スレッドpart88at RAIL
◇◇◇◇JR四国スレッドpart88 - 暇つぶし2ch932:名無し野電車区
11/12/28 22:16:19.75 MlLHN99B0
私JKだけど、2000系って私たちが生まれる少し前にデビューしたのでしょ?
世界初のナントカ搭載ってのがウリで。だから、まだまだ頑張って欲しいの。
徳島で走ってるN2000系って、大人の事情で高知や松山で使えないんでしょ?
男ってホント単純ね。アンパンマン列車にN2000系が混じってるの見てみたい。
赤いスジが入っているから「せーり」ってまた言っちゃうけど。
>922 おっさんウゼーよ。あんたが汚物だよwww




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch