◇◇◇◇JR四国スレッドpart88at RAIL◇◇◇◇JR四国スレッドpart88 - 暇つぶし2ch932:名無し野電車区 11/12/28 22:16:19.75 MlLHN99B0私JKだけど、2000系って私たちが生まれる少し前にデビューしたのでしょ? 世界初のナントカ搭載ってのがウリで。だから、まだまだ頑張って欲しいの。 徳島で走ってるN2000系って、大人の事情で高知や松山で使えないんでしょ? 男ってホント単純ね。アンパンマン列車にN2000系が混じってるの見てみたい。 赤いスジが入っているから「せーり」ってまた言っちゃうけど。 >922 おっさんウゼーよ。あんたが汚物だよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch