12/01/28 01:24:59.37 IyYi9u1RO
>>948
蔵王付近の強風地帯には、防風壁の追加とか。
はやぶさ開始に合わせてさらに高さ増されたよ。
窓よりも防風壁の方が高いから。
951:名無し野電車区
12/01/28 09:15:14.53 /0ivJ0kqi
>>949
以後の為(笑)
952:名無し野電車区
12/01/28 10:26:15.87 Tmp4mvzc0
昨日東京駅の緑の窓口の前を通ったんだが
金曜日のせいか新潟までの指定席は×ばかり。
一方長野や仙台は○ばかり。
増便すべきところを放置されてるような気がする。
953:名無し野電車区
12/01/28 10:31:50.97 tSd2neST0
>>952
3月から一部16両編成に増結されるのでおk。
954:名無し野電車区
12/01/28 10:41:17.95 RA1C/NdgO
>>952
列車本数よりも、他方面と比較して指定席車両が少ないってのが原因のひとつかと。
955:名無し野電車区
12/01/28 10:52:15.31 GC0UaR020
>>952
ま、それが現実な訳だ。
956:名無し野電車区
12/01/28 10:56:49.70 9gM/5qQb0
湯沢より北が16両対応化すると、
誰が一体予想しただろうか?
957:名無し野電車区
12/01/28 11:29:41.71 /0ivJ0kqi
空気を運びそうだ
958:名無し野電車区
12/01/28 11:51:23.55 GC0UaR020
>>956
8連じゃ運びきれないと予想される列車が16連化されるんでは?
実際には運用毎だから、16連運用が増えると思うけどね。