11/12/14 22:26:23.44 WJd3R74P0
>>823みたいな書き込みするやつってやっぱり頭悪いから妄想だよそ者だとレッテル貼りたがるるのかね。
>>805とか見る限りY113~のこと考えてなさそうだし。
「今」でしか判断できないなら動物と一緒だろ。
4本程度増えたところでどのみち夕方ラッシュにY0+Y300が残るのも避けられないしね。
825:名無し野電車区
11/12/14 22:36:22.94 7bAKVbqz0
>>824
つうか糞田舎に大規模輸送線区の主力車両を投入するとかいう妄想ならこっちで切るだろ
↓
静岡地区在来線座席論争スレ Part2
スレリンク(rail板)
826:名無し野電車区
11/12/14 22:37:06.61 BfB1PiCY0
>>824
現実的じゃなければ妄想だと言われても仕方ないと思うが。
名古屋口の輸送力を削ってまで大垣の車両をわざわざ沼津まで出張させることが
果たして現実的と言えるかどうか。
827:名無し野電車区
11/12/14 22:47:59.86 7bAKVbqz0
こういう話を貼っとくよ。
スレリンク(rail板:356番)
>356 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 22:39:59.74 ID:N/SvGzIM0 [2/2]
>>>354
>「転クロがサービスアップという可能性が低いから」という意味でなら「JR東日本が転換クロスシートを投入したがってない」
>という言い分は正当だろう。
>運営のリソースが首都圏に極力つぎ込まないといけない以上、首都圏以外の地域もある程度は影響を受ける
>JR酉は京阪神の転クロ推し進め、の派生で他の地域にもちらほら転クロが入り始めてるが(ダイヤはクソ化してるが)
>地方なんてボロ車両を延々と使い続ける有様なんだからやっぱり中心地の事情が優先されるのは全国どこでも同じなんだよ。
>首都圏でも「客は転クロを求めている、ロングは即刻廃止せよ」という声が大多数になれば事情は変わるだろうけどね。
>地方なんてボロ車両を延々と使い続ける有様なんだからやっぱり中心地の事情が優先されるのは全国どこでも同じなんだよ。
所詮はそれが現実。
現実がわからん奴だからいつまでもしょうもないネタしか書けないんだろうが。
てめえらの言ってることは高崎線~湘南新宿ライン用の長編成車両をわざわざ新潟まで持ってきてHLに使おうと言ってるのと同じだ。
828:名無し野電車区
11/12/14 22:55:41.59 WJd3R74P0
首都圏と東北や長野ほどの格差がないだろ、東海管内は…。
つーかそんなこと言い出したら関西線に新車を入れる理由なんかなくなる。