11/11/29 19:27:21.49 2qhzdzif0
これって単純に現在の運行本数から想定した予測であり
運行間隔が頻繁になることや開くことで需要自体の
増減はどうなるのかな。
高崎軽井沢間 19794~19432人 31本
軽井沢上田間 17483~16441人 27本
上田長野間 14323人 27本
長野上越仮間 9252~8794人 15本
上越仮新黒部間 7706~8472人 14本
新黒部富山間 8285人 14本
富山新高岡間 7958人 13本
新高岡金沢間 8387人 13本
高崎越後湯沢間 14390人 23本
越後湯沢長岡間 11663人 18本
長岡新潟間 8901人 14本
必要本数は12両編成998席換算として首都圏始発便の片断面を
按分したものであり特急いなほ高速化分と特急北越置き換え分と
富山金沢間区間利用分の需要は全く考慮せず。