11/12/31 19:25:20.00 QaEaGjAkI
>>621
和歌山支社管内については、225派生番台を手当していく目処が立っている。
205に関しては221との姉妹的な仕様に注目され
ナラ集約が検討されており、0番台は6連化で103置き換え、
1000番台をおおさか東線輸送力適性化(4連化)に活用する方向だが、
いかんせん48両という少数世帯であり、まとまった規模の両数がある
201や221の転用計画優先で後回しにされている。
体質改善も213や221の検討が先に進んでしまい
労使交渉の場で経営側から回答がある一方で、
205も201工事中の頃から次の候補として挙げられているのに
未だ処遇に関する具体的言及がないのは、転用先未定のため。
転用改造を体質改善と同時にして手戻りがないようにしたいが、
確定しないので設計できない状況。