12/05/13 08:01:30.77 iuugzI7i0
・東急車両&川崎重工製 101~111,128,129,132,133,136
荷物棚のポールと座席横の仕切りの接合部に保護シール(一部、保護シールの剥がれ有り)
・東急車両製(平成19年製造) 101~104
ドア横の仕切りとの隙間に棒 (荷物挟まり防止用)
・デフロスタ配線露出 東急車両製 132
クハE232-1032のデフロスタ配線が微妙に露出している
・車体に謎の光沢 東急車両製 137
クハE233-1037の車体中央部に見られる
・新津車両製作所製 112~116
連結面の3人掛け座席の窪みの材質が異なる
・要検後の貫通路幌の交換
111 9~10号車
127 3~4号車
130 4~5~6号車
138 6~7号車
平成24年5月13日現在
重要部検査(要検)は157編成まで終了
今の所、京浜東北線E233系で全般検査(全検)入場した編成は存在せず
。
今日は京浜東北線沿線には出向かないと思うので変化をまとめました
クーラー枠等、一気に特徴編成が増えた感じがします。