12/04/04 09:54:20.80 KUxzvkC5O
東西線内各停が前提なら退避線いらなくね?
近鉄難波みたいに交互発着(最近は崩れてるが)するならともかく。
994:名無し野電車区
12/04/04 12:07:30.35 myOVN8heP
京橋駅は京阪と同じく高架化が必須
995:名無し野電車区
12/04/04 12:11:43.35 IAda4Qox0
>>994
京橋~北詰間に列車エレベーター設置かよ
996:名無し野電車区
12/04/04 12:16:19.43 fkOIAhjQO
>>990
いままでは解除してたのに、それすらしなくなったか。
997:名無し野電車区
12/04/04 12:28:08.48 H/LL7yaKP
>>994-995
ホーム位置を東にずらしたら出来なくもなくね
998:名無し野電車区
12/04/04 17:03:46.51 NHMjOcN10
乗り換えを不便にするなど全く馬鹿げてる
999:名無し野電車区
12/04/04 20:52:48.42 wVKRdoQx0
>>993
やっぱり東西線内(特に西側)での快速運転はやったほうがいいんでは?
昼間の東西快速が塚口打ち切りになった一因に宝塚線から北新地に向かうのに時間が掛かりすぎるというのもあるだろうし。
>>998
京橋の学研ホームを地下化する時点で乗り換えは不便になる。
1000:名無し野電車区
12/04/04 22:16:43.64 YDmRhTtf0
雌豚専用車両!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。