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東海道山陽新幹線では営業車両として初めて車体傾斜システムを採用したN700系が330km/h運転試験を実施。
また、東北新幹線では320km/hの営業運転性能を持つE5系が営業運転を開始しました。
進化する新幹線のさらなる可能性について熱く語りましょう!
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part40◇◆◇
スレリンク(rail板)
「新世代車両」
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「世界一の新幹線をめざして」
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「新幹線のさらなる進化をめざして」
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「新幹線の高速化をめざして」
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「新幹線高速化 FASTECH360総集編」
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「究極の安全に挑む研究開発」
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新幹線高速化について
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東北新幹線における高速化の実施について ~新青森開業後における段階的な高速化~
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新型高速新幹線(E6 系)量産先行車について
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新幹線N700系|最新技術という、おもてなし。
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JR東日本|“Hayabusa” debut!
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