◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part41◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part41◇◆◇ - 暇つぶし2ch222:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/11/03 12:23:32.02 +HCvL8is0
>>220
> 輸送量の大きい中央新幹線で予想された経費を使えば、車両キロに対する
> 必要経費は非常に小さくなるはずだ。

なんないよ。

> つまり人件費や地上側設備の経費は固定費で、大きくは変わらないのだから、

人件費も地上設備の経費も大きく変わるので。

線路は通過トン数・・・つまり車両㌔に比例する数字で管理してるし、電気設備も車両㌔に
比例するけど、車両㌔は人㌔に比例。乗車率はある一定値に収めるからな。

だから人㌔にほぼ比例すんの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch