◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part41◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part41◇◆◇ - 暇つぶし2ch1:ルール1、総合旅行業務”管理”者試験に落ちたやつは書き込み禁止。
11/10/21 03:11:08.00 IfQkWNKK0
東海道山陽新幹線では営業車両として初めて車体傾斜システムを採用したN700系が330km/h運転試験を実施。
また、東北新幹線では320km/hの営業運転性能を持つE5系が営業運転を開始しました。
進化する新幹線のさらなる可能性について熱く語りましょう!

◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part40◇◆◇
スレリンク(rail板)

「新世代車両」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
「世界一の新幹線をめざして」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
「新幹線のさらなる進化をめざして」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
「新幹線の高速化をめざして」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
「新幹線高速化 FASTECH360総集編」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
「究極の安全に挑む研究開発」
URLリンク(www.jreast.co.jp)
URLリンク(www.jreast.co.jp)

新幹線高速化について
URLリンク(www.jreast.co.jp)
東北新幹線における高速化の実施について ~新青森開業後における段階的な高速化~
URLリンク(www.jreast.co.jp)
新型高速新幹線(E6 系)量産先行車について
URLリンク(www.jreast.co.jp)
新幹線N700系|最新技術という、おもてなし。
URLリンク(n700.jp)
JR東日本|“Hayabusa” debut!
URLリンク(www.jreast.co.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch