12/01/04 00:04:23.01 s44sV70L0
とりあえず熱海駅発で東京方面からの下り電車に接続する編成で3両はやめて欲しい。
10両以上から3両への乗り換えは、熱海で下車する客差し引いても明らかに詰め込みになる。
982:名無し野電車区
12/01/04 01:54:51.65 LBDGuDtU0
普通だったら小田原から先は5両ぐらいで十分なんだよ
実際ガラガラだし
983:名無し野電車区
12/01/04 06:32:19.64 TAtq41Px0
ながらはダメージあった先頭車だけ別編成と組み替えて運用されたみたいだね
984:名無し野電車区
12/01/04 09:39:25.26 BUWc0y0bO
JR東日本も平日昼間時はご利用の少ない小田原~熱海間は、次のダイヤ改正から減便の模様です。熱海口は東日本も東海も東海道線を重要視致しません。
985:名無し野電車区
12/01/04 09:44:31.03 BUWc0y0bO
もう熱海駅以西と静岡県内は東海道新幹線から乗継げと言う事です. 在来線の分離が致命的です。名古屋迄JR東日本の管理は夢枕と終わりました。
986:名無し野電車区
12/01/04 09:45:59.82 5WhNTPSc0
問題なのは18切符のときだけなんだろうな
987:名無し野電車区
12/01/04 09:47:11.62 TAtq41Px0
18切符廃止にすれば解決
988:名無し野電車区
12/01/04 10:07:45.96 wHqzOCh60
>>981
18キップ時期はできるかぎり増結していますから
ご安心ください 熱海へ来るかなりの本数は6両
989:名無し野電車区
12/01/04 11:02:01.16 VXTLotS00
>>987
JR当局にとって麻薬みたいなものだから
簡単にやめられない。
990:名無し野電車区
12/01/04 11:11:15.44 TAtq41Px0
18切符廃止にすれば解決
991:名無し野電車区
12/01/04 11:12:26.49 j583d6oP0
麻薬なら撲滅しないといかんな
992:名無し野電車区
12/01/04 11:12:55.70 HoLSNS72O
>989
18切符って、結構な収入になるらしいな。
特に九州、四国、北海道にとっては、18切符の分配金はバカに出来ない金額とか。
993:名無し野電車区
12/01/04 11:14:29.18 j583d6oP0
0とOの絶妙なコンビネーションを見た気がした
994:名無し野電車区
12/01/04 11:22:46.63 TAtq41Px0
>>992
それを当てにしてる時点で駄目だな・・・
995:名無し野電車区
12/01/04 11:33:10.23 mfeHH6B50
18きっぷは売店やエキナカの売り上げにも貢献してる 多分
996:名無し野電車区
12/01/04 11:36:35.47 cikBQYFc0
九州はまだしも北海道、四国なんて終わってるからな
18キッパーなんて殆ど行かないだろうけど分配金に頼るという
997:名無し野電車区
12/01/04 11:49:27.55 bE5NJ/6+O
埋め
998:名無し野電車区
12/01/04 11:50:10.20 bE5NJ/6+O
梅
999:名無し野電車区
12/01/04 11:50:51.40 Aa9hif3/0
あけうめ
1000:名無し野電車区
12/01/04 11:50:57.09 bE5NJ/6+O
銀河鉄道999
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。