12/01/01 07:17:32.87 2H60DAzKO
謹賀新年、 今年こそ静岡県内の東海道線は第三セクター化を待望します。新幹線との経営分離は必至になりました。
872:名無し野電車区
12/01/01 07:41:43.61 1YwDH6lX0
静岡県内の東海道線を第三セクター化熱望します。
糞・味噌の現行ダイヤと車両の構成は最悪です。静岡県営鉄道なら最低運賃150円を目指せ!!
静岡県民の乗車は県内何処でもワンコイン(500円均一)乗車券のフリーパス設定も視野にはいりました。
静岡県民のためになる第三セクター化を推進してほしい。
873:名無し野電車区
12/01/01 08:06:18.49 DmiY7jnK0
>>851
その程度の距離は自家用車に食われた。
主要都市間連絡は急ぐなら新幹線、
安い手段は座席定員の高速バス(旧来の東名ハイウェイ除く)に移動中。
結果東海道線は速度も運賃も半端で
コスト削減による短編成化が
座れない、無用な混雑、醜い関取合戦を招いて自滅
って感じだな。
高速道路が整備されてないエリアにあるような
ある地域内で下道で細かくバス停設けて
突然一気に目的地にワープするみたいなバス路線の方が支持されてる。
最近の高速バスはみんなそんなんじゃん。
静岡市内ー東京、浜松市内ー東京とかさ。
各地を広くカバーしようとすると
東名ハイウェイみたく埋没しちゃう。