12/12/11 00:38:09.22 k7l6KOndO
漏れは↓の通りになると思う。
C#7021、6050、7014、7017、7023、7027の編成を6連に、C#6016、7005、7030、7037の編成を2+4=6にして今津線格下げ。新1000系なる新型車両を8連8本、2+6=8を4本作る。
C#5128、5140、5102、5118、5132、5134、5108、5124の編成を箕面、伊丹線。C#5112、5103をTに改造。
来年C#9009、9010×8Rが出来たらC#7019×8Rを宝塚線に、C#3062の編成を箕面線に、C#5128、5140の編成を伊丹線に転用。
C#3064×8RとC#3066×8Rは最後の本線。
C#7025、7024の編成は4+4の箕面線予備。
C#7030-7150+6016-6671-6681-6116
C#7037-7157+7005-7575-7565-7105
伊丹線と増ヘレケツの予備。
C#7025-7654-7684-7125+7024-7774-7764-7124
TにCPをつけて箕面線予備。C#6024×8Rも同じにする。
C#7026、8032等は増結専用。
3000系と3100系と6000系アルミ車引退。