【さよなら】横須賀線スレY-24【113系】at RAIL【さよなら】横須賀線スレY-24【113系】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト808:名無し野電車区 12/03/28 06:15:06.95 NAsEEXoJ0 N'EXの連結はスムーズなのに… 809:名無し野電車区 12/03/28 17:53:57.17 QAFu6d6F0 >>805 廃線までいかなくても、 久里浜~逗子と逗子以北を分離運転すればいいんだよ。 横浜方面からの列車はすべて逗子止まり。 朝のラッシュ時も、久里浜~逗子のピストン輸送。 810:名無し野電車区 12/03/28 19:34:25.63 /6hB8sTo0 横須賀まではグリーン車欲しい… 逗子から先は検札すらしてないようなイメージだけど 811:名無し野電車区 12/03/29 05:16:29.08 BeUq9ZV10 逗子~久里浜間はE127系2両のピストン輸送で 812:名無し野電車区 12/03/29 07:33:11.82 HyxqLOxG0 大船~久里浜は根岸線との直通運転でおk 東海道本線の列車本数を大幅に拡大する 813:名無し野電車区 12/03/29 09:22:40.21 9n93y/ef0 >>807 逗子駅と電留線の間にある踏切を廃止すれば30秒~1分は短縮できると思う 814:名無し野電車区 12/03/29 15:37:19.87 T60Z0T420 >>813 逗子駅と留置線を高架化するのはどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch