12/02/04 15:17:56.54 9H5AI2mg0
>>451
ダイヤ変更後でも300系が山陽・東海道でも走行可能であれば浜工へ運ばれる可能性もある。
その場合、営業用とは別に専用スジを作るみたいだし、ドクターイエローも専用スジが作られそうだ。
ただ、博総の解体場も浜工みたいに後から設けられたものらしい(九州新幹線の熊本総合車輌基地は既に解体場がある)
ダイヤ変更当日になると、博総に保留車が6編成くらい置かれるらしい。(100系のK53-55と300系のF7-9)
>>452
残りのF編成が浜工で解体になったとしても、JR東海は残りのJ編成の解体もしなければならないからな。
今月にも300系J編成にて離脱がでるかもしれない。残ったJ編成が車体装飾を付けることになる。