メトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.5at RAILメトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:名無し野電車区 12/10/02 11:54:44.58 tiMg9e7b0 平成24年11月4日(日) 有楽町線千川駅線路工事のため 有楽町線和光市駅~池袋駅間を終日運休します http://www.tokyometro.jp/news/2012/pdf/20120927metronews_unkyukotake.pdf 705:名無し野電車区 12/10/02 21:43:37.51 Z+aMkCmt0 なんか夕方のラッシュは有楽町より副都心の方が最近混んでる希ガス・・・ 706:名無し野電車区 12/10/03 02:39:33.30 UEHOM1UB0 >>705 有楽町線も副都心線も夕方のラッシュは、川越市行だけに混雑が集中する傾向があるからねー。 とくに副都心線川越市行と有楽町線西武方面と比べたらそう感じると思う。 副都心線は通勤急行ともなると練板4駅の有効電車にもなってるのでさらに混雑は集中してるかも。 707:名無し野電車区 12/10/08 03:09:26.68 N+G0QGe20 がんばろう副都心線 708:名無し野電車区 12/10/12 18:00:24.80 nugEtrol0 「2013.3.16 渋谷、つながる。」 5社共同相互直通運転PR用のロゴマーク・キャッチコピーを決定 http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/121011-2.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch