12/05/23 04:02:21.79 qXoXC8uJO
西武と東武は同レベル。
若干東武はイメージ悪い。
865:名無し野電車区
12/05/23 09:25:48.05 TRzLg/mGO
文三→教養って文三→経済より難関なんだけどね
866:名無し野電車区
12/05/23 10:56:55.51 ZGPfhzp40
>>864
東武は足立区・草加市あたりの貧民街のイメージが強いからなぁ。
867:名無し野電車区
12/05/23 19:16:20.62 sBzSFW+D0
>>865
経済行きたきゃ最初から文Ⅱ受ければいい。
今は文Ⅱ行っても3割は経済に行けない。
868:名無し野電車区
12/05/23 21:01:52.63 XDvlCOnL0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
869:名無し野電車区
12/05/23 23:46:51.61 sG5wTCdI0
>>866
草加は普通の街なんだけどね。田舎者のネガキャン乙。
870:名無し野電車区
12/05/24 10:52:55.60 VBXOduU10
草加つーと、やっぱり宗教のイメージが…
871:名無し野電車区
12/05/24 21:27:30.01 Eks9Wm+y0
君達の仲間が昨日渋谷で捕まっていたぞ。
君達の中で一番格上()の複々線の住民でさえ
殺人マシーンしか住んでいない。頼むから
俺のことを刺さないでくれよな。
都内→零落
複々線→人殺し
以南→部落
以北→土人
頼む。朝霞台までメトロに売却してくれ。
872:名無し野電車区
12/05/24 21:55:41.35 Eks9Wm+y0
西武新宿線を見習い、日中は6.6.6ダイヤにしなさい。
退避の無い各駅停車等間隔の方が客の利益になる。
873:名無し野電車区
12/05/24 22:03:56.39 Eks9Wm+y0
以南の部落民が紛れ込まないように、地下直急行が以南で一切緩急接続しないなら可。
地下直だけ快急にすれば尚良し。その場合準急を4本/h体制に戻さざるを得ないが。
俺は逆にメトロ線内急行は志木発着に限定し、複々線の殺人鬼どもを地下に流せばいいと思うが。
朝霞、朝霞台、志木だけで以北各駅(または以南部落地帯)とほぼ等しい乗降客数があるんだからな。
874:名無し野電車区
12/05/25 20:05:40.93 /f+tbbpW0
地域差別をするスレではありません、
便利に使用と建設的な議論をするスレです
875:名無し野電車区
12/05/25 22:45:21.49 x35fZEYc0
>>874
実現なんてしないんだから建設的もへったくれもないだろ
所詮は妄想書いて馬鹿にされるだけだろ
最近は自称会計士も加わってるけどな
876:名無し野電車区
12/05/25 23:24:10.42 bLTUx8t50
とりあえずバカみたいに地域差別はしないでね。
877:名無し野電車区
12/05/26 20:33:47.79 So+wJBTd0
地域差別は削除対象です
878:名無し野電車区
12/05/26 23:57:16.40 JKSErkUh0
地域差別書いてるの自称会計士じゃん
879:名無し野電車区
12/05/28 15:45:47.34 9ihtM1Ru0
もっとスピードアップ、
各駅停車と急行の緩急接続(全駅に各駅停車が待っている)
だと、多少の各駅停車の増便で、複々線は要らないんだな?
100歩200歩譲って、
池袋~成増だけを複々線化で急行が各駅停車に邪魔にされずにスピードアップ。
但し、志木以降の各駅停車は朝晩のみ。急行は10分ヘッド、
準急は朝ラッシュ夕ラッシュ以外なしで。
地下直を少し増便すればいい。