東武東上線の川越市~志木を複々線化させよう2at RAIL
東武東上線の川越市~志木を複々線化させよう2 - 暇つぶし2ch848:名無し野電車区
12/05/19 20:17:28.59 dnu8QcPX0
>>844
じゃあ、2面4線にすることを前提に建てたんだろうな。
まず、川越市~川越を複々線化だね。
急行の隣に必ず各駅停車というダイヤが出来るね。

849:名無し野電車区
12/05/19 22:07:51.37 qVlJ3kBm0
人間は学歴だけ見てればいい。学歴以外に人間を客観的に判断できる尺度など無いのだから。


850:名無し野電車区
12/05/19 23:10:03.44 bKbf+TAG0
>>848
下りの場合、準急や普通(各停)川越市行きなんて川越着く頃はガラガラの空気輸送なんだから、
緩急接続しても無駄だと思うんだけど・・・
準急や普通が以北まで行けば、急ぐ必要がなくて座りたいっていう人はそっちに移るんだろうけど。

851:名無し野電車区
12/05/19 23:33:59.10 Vou6BIQL0
>>850
便利なダイヤで、
適正な本数というか、
急行を10分ごとにすべきだと思うんだけどな~。
そのために、池袋~成増を複々線化しなきゃいけない。

852:名無し野電車区
12/05/19 23:44:22.59 bKbf+TAG0
正直急行も増やすべきだが、準急や普通の以北延長運転も考えるべきだと思う。
特に朝8~9時台の上りと、夕方3~5時は特に。
朝8時台は川越へ通勤する会社員と川越付近に通う学生で川越まで超満員になるし、
夕方の川越下りホームは以北民以外待ってないから、ガラガラの川越市行きが何本来ても
誰も乗らない。だから実質的な最混雑区間が川越市~霞ヶ関になるわけで。

853:名無し野電車区
12/05/20 00:45:22.36 +iSaGUwoO
日中の急行は1時間4本で十分だよ。
5本も6本も要らない。

854:名無し野電車区
12/05/20 22:04:54.89 aD1HYEWW0
>>852
夕方川越以北の折り返し便設定すればいい

855:名無し野電車区
12/05/20 23:36:27.78 RE0G5TkE0
快速急行を毎時2本設定すべき 
川越から各駅に停まる電車しかない時点で行く気が失せる

あれだけガラガラの電車だらけで複々線?
東上線に必要なのは本数減らしてでも、スピードアップ


856:名無し野電車区
12/05/20 23:44:01.64 rioOcf1D0
           _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔   自称会計士がいなくても十分糞スレだYO
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》     
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'~ .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^




857:名無し野電車区
12/05/21 20:48:52.75 qlcCE/7Q0
>>855
車両の130キロ化だと思う。

858:名無し野電車区
12/05/21 22:45:46.21 5upz4Kyt0
今日は金環日食だった。幸い我が家付近は雲が切れて、綺麗な太陽が見えた。
次は2312年だそうだ。天文の運行に比べたら人間の人生などあっけないものだな。
カネや学歴をいくら集めてもあの世に持っていけない。ちょっと考えさせられたな。


859:名無し野電車区
12/05/21 23:42:52.20 5upz4Kyt0
西武新宿線のダイヤ改正リリースを見ると、
快速急行が廃止になっていた。
対川越で東上線に完敗で潰れたようだ。
やはり東武も急行を増発し、更に川越輸送に磨きをかけるしかあるまい。
こっちは運賃が糞高いのだから、速さと利便性で売るしかない。


860:名無し野電車区
12/05/22 20:13:07.35 oYKRogIy0
西武鉄道のほうが速達なのに?

861:名無し野電車区
12/05/22 23:32:52.95 1ELhPW2u0
59 :名無し野電車区:2012/05/22(火) 14:42:11.34 ID:6/NOKpxn0 返信 tw しおり しおりを削除する
エリート会計士さんの慶應大学での学籍番号の上三桁が知りたいです。
それくらい教えても、特に問題ないでしょ。



60 :名無し野電車区:2012/05/22(火) 23:19:22.57 ID:FMIWAH820 返信 tw しおり しおりを削除する
>>59
495


862:名無し野電車区
12/05/22 23:41:56.78 EfUMNZz70
>>859
スレチだけど、
東武に勝ちたければ、
西武新宿線と池袋線の、
起点から都内までは全部複々線化しなきゃいけなかったんじゃないの?

863:名無し野電車区
12/05/23 00:05:06.68 E3puzxwG0
>>862
東武も勝ち組とは言えないが

864:名無し野電車区
12/05/23 04:02:21.79 qXoXC8uJO
西武と東武は同レベル。
若干東武はイメージ悪い。

865:名無し野電車区
12/05/23 09:25:48.05 TRzLg/mGO
文三→教養って文三→経済より難関なんだけどね

866:名無し野電車区
12/05/23 10:56:55.51 ZGPfhzp40
>>864
東武は足立区・草加市あたりの貧民街のイメージが強いからなぁ。

867:名無し野電車区
12/05/23 19:16:20.62 sBzSFW+D0
>>865
経済行きたきゃ最初から文Ⅱ受ければいい。
今は文Ⅱ行っても3割は経済に行けない。

868:名無し野電車区
12/05/23 21:01:52.63 XDvlCOnL0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

869:名無し野電車区
12/05/23 23:46:51.61 sG5wTCdI0
>>866
草加は普通の街なんだけどね。田舎者のネガキャン乙。

870:名無し野電車区
12/05/24 10:52:55.60 VBXOduU10
草加つーと、やっぱり宗教のイメージが…

871:名無し野電車区
12/05/24 21:27:30.01 Eks9Wm+y0
君達の仲間が昨日渋谷で捕まっていたぞ。
君達の中で一番格上()の複々線の住民でさえ
殺人マシーンしか住んでいない。頼むから
俺のことを刺さないでくれよな。

都内→零落
複々線→人殺し
以南→部落
以北→土人

頼む。朝霞台までメトロに売却してくれ。


872:名無し野電車区
12/05/24 21:55:41.35 Eks9Wm+y0
西武新宿線を見習い、日中は6.6.6ダイヤにしなさい。
退避の無い各駅停車等間隔の方が客の利益になる。


873:名無し野電車区
12/05/24 22:03:56.39 Eks9Wm+y0
以南の部落民が紛れ込まないように、地下直急行が以南で一切緩急接続しないなら可。
地下直だけ快急にすれば尚良し。その場合準急を4本/h体制に戻さざるを得ないが。
俺は逆にメトロ線内急行は志木発着に限定し、複々線の殺人鬼どもを地下に流せばいいと思うが。
朝霞、朝霞台、志木だけで以北各駅(または以南部落地帯)とほぼ等しい乗降客数があるんだからな。


874:名無し野電車区
12/05/25 20:05:40.93 /f+tbbpW0
地域差別をするスレではありません、
便利に使用と建設的な議論をするスレです

875:名無し野電車区
12/05/25 22:45:21.49 x35fZEYc0
>>874
実現なんてしないんだから建設的もへったくれもないだろ
所詮は妄想書いて馬鹿にされるだけだろ
最近は自称会計士も加わってるけどな

876:名無し野電車区
12/05/25 23:24:10.42 bLTUx8t50
とりあえずバカみたいに地域差別はしないでね。

877:名無し野電車区
12/05/26 20:33:47.79 So+wJBTd0
地域差別は削除対象です

878:名無し野電車区
12/05/26 23:57:16.40 JKSErkUh0
地域差別書いてるの自称会計士じゃん

879:名無し野電車区
12/05/28 15:45:47.34 9ihtM1Ru0
もっとスピードアップ、
各駅停車と急行の緩急接続(全駅に各駅停車が待っている)
だと、多少の各駅停車の増便で、複々線は要らないんだな?
100歩200歩譲って、
池袋~成増だけを複々線化で急行が各駅停車に邪魔にされずにスピードアップ。
但し、志木以降の各駅停車は朝晩のみ。急行は10分ヘッド、
準急は朝ラッシュ夕ラッシュ以外なしで。
地下直を少し増便すればいい。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch