静岡にのぞみ停めろ・福島にはやて停めろat RAIL
静岡にのぞみ停めろ・福島にはやて停めろ - 暇つぶし2ch624:名無し野電車区
12/02/20 22:53:03.12 wz9Uxcqn0
>>622
それは、『さくら』が300km/h運転してないだけ。
『さくら』は実質、他の車輌での代走はできないが、山陽区間の最高時速は700系レールスター(最高速度285km/h)に合わせられてる。
『さくら』が山陽区間で300km/h運転すれば新大阪―広島は1時間30分(姫路・福山停車)、新大阪―博多は2時間38分(姫路と福山は必ず停車。加えて徳山か新山口か新下関のいずれか1駅にも停車)で走れる。
そのうち、山陽終日停車駅+2駅停車の『のぞみ』も少し多くなるはず(東京―広島で1時間あたり2本が理想)。
停車駅が増えた分、N700系の高速性能(最高速度300km/h。16両編成のころの500系と同じ)を発揮することが可能になる。

>>623
山陽から100系が引退することにより(100系は東海道からは既に引退している)、山陽区間も将来的にデジタルATC設置も可能になるだろう。
恐らく、東海道と同じモノになるだろうね。
あと、『みずほ』は停車駅の追加は今後もないはず。
1駅でも追加したら、その時点で『さくら』となっちまうのだから!
おまけに、『みずほ』は『のぞみ』や『さくら』より運転本数が少ないため、特別な存在である。
『みずほ』の指定席は『さくら』と同じ(2&2)だが、自由席は他のフル規格新幹線と同じ(3&2)であり、自由席特急料金は『ひかり』と同額。

625:名無し野電車区
12/02/24 18:12:08.76 ssD5nMgjO
浜松のひかり全停車とかのぞみ停車とか言う人は、何を根拠に基づいていますか?
そもそも、三島と同じか、やや少ない新幹線乗車人員ではないでしょうか?

626:名無し野電車区
12/02/24 18:17:06.26 ndXyn2a80
のぞみは朝鮮に帰れよ

627:名無し野電車区
12/02/25 02:06:38.47 xG25uKRI0
>>612
神戸港がある兵庫県を立派なものにするために、
置県の際兵庫県を大きくしたんよ。初代県知事は伊藤博文。
総理大臣が県知事してた県他にないのでは?。



628:名無し野電車区
12/03/02 23:21:07.47 DGRl/vLV0
静岡にのぞみ毎時1本停めろ
三島にひかり毎時2本停めろ
浜松はこだま毎時2本でOKよ

629:名無し野電車区
12/03/04 15:25:02.41 n82H1jWN0
>>628
通過駅ありの新幹線が静岡に停まった時点で『ひかり』

仮に『みずほ』の場合、1駅でも追加された時点で『さくら』

630:名無し野電車区
12/03/07 23:57:27.72 6YPtjItg0
>>629
誰がそんな事決めた?
オナニーでもしてろよ!
静岡のぞみは必要だら!って事ずら!

631:名無し野電車区
12/03/08 23:06:23.20 8MQjUaEWQ
>>630
のぞみ静岡に停車いたしますがドアは開きませんのでご注意下さい

632:名無し野電車区
12/03/09 14:13:21.70 9ppVnB3q0
静岡はひかりで十分
とめるなら熱海か新富士にとめるべき


633:名無し野電車区
12/03/10 09:25:53.47 Dou/WvEe0
>>632
>とめるなら
とめねえよ。そんなクソ田舎w

634:名無し野電車区
12/03/12 04:05:21.79 BmPz7t3l0
静岡廃止で結構。

635:名無し野電車区
12/03/12 05:54:16.91 r8gKZgYo0
>>634
じゃあ、新幹線の駅どころか、新東名や東名のICすら廃止ってことでw

636:名無し野電車区
12/03/12 13:57:52.13 jrWOasw90
おめでたいおつむですねw

637:名無し野電車区
12/03/13 10:49:52.09 8p7J1yoV0
>>630
JRが決めたのではないのか?
東海道の『のぞみ』は4年前のダイヤ変更後では東京・品川・新横浜・名古屋・京都・新大阪に停車する、途中待避なしの列車。
それ以外の駅には停車しない。
山陽の『のぞみ』は新大阪・新神戸・岡山・広島・小倉・博多には必ず停車。一部が姫路・福山・徳山・新山口に停車。途中待避なし。
特に博多発着の『のぞみ』は停車パターンが変則となる傾向がある。『さくら』や博多発着『山陽ひかり』も同じだ!
山陽・九州直通の『みずほ』は新大阪・新神戸・岡山・広島・小倉・博多・熊本・鹿児島中央に停車する、途中待避なしの列車。
『のぞみ』や『さくら』より本数が少ない。

638:名無し野電車区
12/03/13 11:32:50.93 qICtVCxFO
東京、名古屋、京都、新大阪、岡山、広島、小倉、博多でいい。

639:名無し野電車区
12/03/13 11:45:34.83 Ui62zPfGO
三河安城にのぞみ停めろ
いわて沼宮内にはやぶさ停めろ

640:名無し野電車区
12/03/13 12:39:17.21 Q95eHQJY0
>>638
小倉はショボ駅だから通過でよい。

641:名無し野電車区
12/03/13 20:49:41.51 hShpsxCD0
昔のように一部区間各駅停車ののぞみがあってもよいと思う。
例えば、

東京-品川-新横浜-名古屋-京都-新大阪-(各駅停車)-岡山

東京-品川-新横浜-名古屋-京都-新大阪-新神戸-岡山-(各駅停車)-広島



642:名無し野電車区
12/03/14 07:48:10.71 pU7JNOC90
東京-品川-新横浜-名古屋-京都-新大阪-新神戸-岡山-広島-(各駅停車)-小倉-博多

昔は、東京-名古屋-京都-(各駅停車)-博多 や
東京-名古屋-京都-新大阪-姫路-岡山-福山-広島-(各駅停車)-小倉-博多
があったね。

643:名無し野電車区
12/03/14 10:58:53.01 si4B61r50
>>638
昔の『のぞみ』の停車パターン(『のぞみ』が全席指定席だったころの停車パターン)だと、飛行機や高速バスや自家用車(高速道路利用)に破れるのは明らか。
2000年秋のダイヤ変更で全ての山陽直通『のぞみ』が新横浜停車(それまでは一部の『のぞみ』が新横浜停車)、2001年秋のダイヤ変更で新神戸停車『のぞみ』が増えた。
2003年秋に新幹線品川駅が開業し、『ひかり』優先体制から『のぞみ』優先体制に移行し、品川・姫路・福山・徳山・新山口にも『のぞみ』が停まるようになった。
2008年春のダイヤ変更で全ての『のぞみ』『ひかり』が品川・新横浜に停車となった。
姫路と福山の『のぞみ』停車回数はもっと増えてもいい。1時間に2本くらい(うち1本は博多発着)

644:名無し野電車区
12/03/14 11:06:50.25 qdcBlGJ60
>>639
三河安城って請願駅だろ。
基本的に請願駅はJRがダダこね地元民の哀願を「聞いてやって」「作ってやった」程度の認識しかないよ
従って、新幹線もこだまが申し訳程度に停まればいいやという感じ。
いわて沼宮内は・・・小沢駅に止める必要などなし!!


645:名無し野電車区
12/03/14 15:40:13.73 /arzTaqfO
>>643
姫路と福山は、飛行機などと競合しているの?

646:名無し野電車区
12/03/14 18:45:41.55 GLaAge8X0
これ以上姫路福山に停めんでいいわ

647:名無し野電車区
12/03/15 17:17:04.55 eB/onQyfO
東海道新幹線のこだまのみ停車駅(三河安城など)は、1時間に2本確保されているから、まだ恵まれている。
小山や熊谷は、データイムはだいたい1時間1本しかない。

静岡は、現状に若干のひかり増停車でOK。ひかりは積残しがあるほど混雑していない。
浜松は、静岡と同列に語るのは変で、無理がある。

648:名無し野電車区
12/03/15 19:02:17.16 gS22a22I0 BE:3891972678-2BP(0)
博多直通のぞみは停車する必要なし

649:名無し野電車区
12/03/16 19:36:11.09 mEBqiLhT0
積み残しとか馬鹿じゃね~のw
自分の住んでる地域を晒さず煽るだけの馬鹿は死ねよまじでうぜえから

650:名無し野電車区
12/03/17 14:14:51.65 k78IXlzaO
だったらこのスレに来ないほうがよいです。ここは隔離スレではないでしょうか?

651:名無し野電車区
12/03/17 17:21:16.93 Q8bYImf/0
福島に快速止まって嬉しい

652:名無し野電車区
12/03/19 09:55:48.77 R4KYETBw0
>>645
姫路は神戸空港発着便、福山は岡山空港発着便や広島空港発着便と競争している。
さらに、高速バスや自家用車(山陽道利用)と競争している。

>>646
諦めろ!
どのみち、姫路や福山は停車列車数増加になりそうだし。
あと、新山口は『のぞみ』完全毎時1本停車(臨時を含めると1時間最大2本停車)も考えられる。
さらに、徳山停車『のぞみ』(定期)も確保しなければならない。
3年前のダイヤ変更で博多発着『のぞみ』が臨時を含めて1時間最大4本になったので、それを生かして徳山停車定期『のぞみ』の確保を務めるだろう。


653:名無し野電車区
12/03/19 10:07:29.69 jav3h0jh0
北陸新幹線の列車名称は「しんきろう(森嘉朗)」にしろ!

654:名無し野電車区
12/03/19 12:42:12.90 RbJC9pes0
まぁ山陽と東海道は全然違うからね
停めるのには無理がある
こだまやひかりが停車中にのぞみが通過してるし

655:名無し野電車区
12/03/19 18:26:14.85 oAM63SJF0
静岡駅のホームが空いてたとしても、停めると後続ののぞみに追いつかれるし

656:名無し野電車区
12/03/21 17:56:05.08 QkzsWB820
びみょーに西明石停車一つ増えてるな。

657:名無し野電車区
12/03/25 13:10:53.85 UfvoxmZPO
>>656
停車駅が、東京~品川~新横浜~名古屋~京都~新大阪~新神戸~(各駅停車)~岡山ののぞみがあっても良い。

658:名無し野電車区
12/03/25 20:58:58.87 eylhObLy0
なんかJR西は今明石市重視なんだよ。
新駅は断られたみたいだが。

659:名無し野電車区
12/03/25 21:17:49.49 ZqeOHoKcO
>>645
>>646
福山は対東京、名古屋、大阪の全てで新幹線優位だからな。
のぞみが全て停車すべきだよ。
対広島は完全にバスに負けているがな。

660:名無し野電車区
12/03/30 21:20:20.70 Mc1XSKBs0
静岡駅
地下に新幹線2面4線造っちゃえ
空港よりのぞみが停まれば便利なんだから!
知事さん頼むよ

661:名無し野電車区
12/03/31 19:21:59.97 Ngi1nSthO
静岡空港にLCCを誘致して羽田、伊丹か神戸に30分ヘッドで片道運賃250円で運航させればいいのでは?
静岡空港への投資が無駄にならないし、のぞみ通過でも不便を感じないし

662:名無し野電車区
12/04/04 06:30:08.95 X+ExjRJC0
静岡は、のぞみ通過
福島は、はやぶさ/はやて通過でよろしい。

そればかりか、
サンライズエクスプレス(瀬戸/出雲)は静岡県内全駅通過(熱海は客扱いのない運転停車ってことで)
カシオペア/北斗星は福島県内全駅通過
が望ましい。

663:名無し野電車区
12/04/04 13:32:21.42 slLrujAT0
>>661
死ね

664:名無し野電車区
12/04/04 13:34:35.26 slLrujAT0
>>662
死ね

665:名無し野電車区
12/04/09 23:20:27.62 +IaqPl7l0
静岡にのぞみ1本/時、ひかり2本/時停めろ!
三島にひかり2本/時停めろ!
浜松はこだま2本/時で十分!

666:名無し野電車区
12/04/13 21:51:12.21 hUBb2KJZ0
麓麓麓

667:名無し野電車区
12/04/15 02:28:17.98 dccWsr5K0
>>665
静岡に停車した時点で『ひかり』
東海道の『のぞみ』と山陽・九州の『みずほ』は停車駅が固定されてる。

668:名無し野電車区
12/04/16 23:16:14.24 mVr4MHzA0
>>667の続き
東海道の『ひかり』、山陽の『ひかり』(16両編成も8両編成も)、山陽の『のぞみ』、『さくら』は停車パターンがランダムになってる。
ちなみに山陽の『のぞみ』は全て東海道直通。
新幹線品川駅開業後の山陽東海道直通『のぞみ』は昔の山陽東海道直通『ひかり』の代替えも兼ねている。

ちなみに今春ダイヤ変更で『みずほ』が1往復増えたが、さらなる増発はない。

669:名無し野電車区
12/04/19 01:41:21.73 Rfd3AsaOi
↑お前は人が勝手に決めた糞の様なルールに従うんだな?
お前は要らないから死ねって言われたら死ぬのか?
のぞみ停車駅の糞定義なんて簡単に覆るんだよ馬鹿

670:名無し野電車区
12/04/19 02:26:08.08 Ay2ph6Sl0
福島に急行停めるの復活させろ!>阪神電車

671:名無し野電車区
12/04/19 02:43:11.52 sYKdJFTli
ついでに福島に直通特急停めろ!

672:名無し野電車区
12/04/20 22:07:25.48 X18IVNRW0
環状線の利用客は多いのに阪神はその1/4以下という不思議

673:名無し野電車区
12/04/21 12:49:29.00 XCh1ZQZrO
静岡は現状のままで問題なし。
浜松も同様。

674:名無し野電車区
12/04/22 01:41:51.12 juFw+JZz0
姫路と福山の『のぞみ』を1時間に2本停車すべきである!

675:名無し野電車区
12/04/22 07:28:00.32 bRou66Qu0
>>673
加えて、静岡はサンライズエクスプレス通過にすれば問題なし

676:名無し野電車区
12/04/22 10:08:29.96 w9sLC2a50
>>675
現状何か問題あるの?

677:名無し野電車区
12/04/22 16:57:07.36 xC93wEphi
各駅型のはやての最終便、16両編成なんだから自由席つくってほしい。

678:名無し野電車区
12/05/01 00:51:08.35 O+UPclY10
>>677
定期本数が増えればね。
現状では増加不可能(東京―大宮が東北新幹線と上越新幹線と長野新幹線で共有しているため)
新宿ルートができたら、増発が可能になったのだろう。

679:名無し野電車区
12/05/02 08:01:26.97 V3acB9oX0
>>662
カシオペア/北斗星は福島で運転士交代もするのだが。

680:名無し野電車区
12/05/03 23:07:17.22 f7XA7xR/0
東海道新幹線の『こだま』のみ停車駅(三河安城・掛川・新富士)と名古屋―新大阪の『のぞみ』通過の『ひかり』停車駅(岐阜羽島・米原)は、東京発着が1時間に2本確保されている。
東海道新幹線の東京―名古屋の『のぞみ』通過の『ひかり』停車駅(静岡・浜松・豊橋)は東京発着が1時間に3本確保されている。
小田原・熱海・三島・豊橋は東京発着の新幹線が1時間に2~3本。
いずれもまだ恵まれている。
一方で、山陽新幹線の『のぞみ』『さくら』停車駅のうち、『みずほ』通過駅は姫路は東京発着が1時間に2本(うち1本は『ひかり』)。
福山は東京発着が1時間に1本。
これは異常としか言い切れない。
徳山と新山口は東京発着が1時間に1本だが、臨時も含めたら1時間に最大2本だ!

681:名無し野電車区
12/05/06 19:47:56.62 DuL6EYpM0
のぞみを静岡に停めたら、東京~静岡の需要はあるかもしれない。
でも、東京~静岡の客が増えることによって、東京~名古屋・新大阪の客が乗られなくなる。
JR東海の損得を考えれば、通過は当然。

682:名無し野電車区
12/05/06 20:02:29.51 Q2/MORDo0
とりあえず静岡は
毎時2本のひかり停車は必要
三島は毎時1本必要
浜松は…

683:名無し野電車区
12/05/09 19:55:02.02 YJP6sEWs0
静岡停車も増やしてもいいし、
品川・新横浜・場合により名古屋、京都・新神戸・岡山、小倉通過の
のぞみがあってもいいと思う。
連続停車はいらない

684:名無し野電車区
12/05/09 19:59:02.69 ivGA7OC10
>>683
そりゃ田舎に住んでるお上りさんはそれで良いかも知れないけどな。

685:名無し野電車区
12/05/09 20:00:00.54 /3VDYNv40
>>683
品川停車は結果として東京駅の混雑緩和に貢献しているからなぁ。
もし品川通過したら新幹線東京駅が今以上のケイオスになってしまう。

686:名無し野電車区
12/05/09 20:36:42.69 J4QsePon0
静岡は一時間に一本でいいよ。

687:名無し野電車区
12/05/16 20:15:51.79 nIgICpMy0
リニア開業後にのぞみ停めてあげよう

688:名無し野電車区
12/05/29 21:59:59.13 ll0AaXkh0
それでおk

689:名無し野電車区
12/05/30 23:50:48.01 be/9HZRf0
>>683
新横浜終日停車も、ある意味、正解だと思うが。

ただ、姫路と福山の『のぞみ』停車が未だに1時間に1本って、どういうことだ?

690:名無し野電車区
12/06/06 20:22:32.39 gVSM6YwQ0
政治的停車

691:名無し野電車区
12/06/06 21:27:14.43 xk6dR/trO
静岡空港が黒字化するまで新幹線全部通過な!

なるべく飛行機移動するように!

692:名無し野電車区
12/06/06 21:39:49.64 79m5b90e0
静岡~新横浜って三島or熱海に止まるのと止まらないのがあるけど
新横浜までかかる時間は同じなら止まってほしい
それと浜松でののぞみ待避はやめてほしい。昔は待避してなかったよね
静岡駅利用者としてはのぞみ停車より毎時もう一本のひかりが止まるほうが嬉しい
のぞみは自由席少ないし、新横浜や東京まで指定席というのもなんだし

693:名無し野電車区
12/06/09 07:40:08.12 5aC561rk0
>>691
だったら、新東名や東名のICすら撤去するようお願いすれば?
静岡空港なんて、「贅沢国道」たるR1バイパスがあれば事足りるでしょ?

694:名無し野電車区
12/06/19 22:29:27.28 KrjuRPOW0
今日とか停まってるのありそうだなwww

695:名無し野電車区
12/06/20 22:50:14.01 NjK+fsCFO
稚内-札幌-新青森-仙台-東京-名古屋-新大阪-広島-博多-鹿児島中央


696:名無し野電車区
12/06/21 15:08:03.60 VuTN8e+N0

稚内-札幌-新青森-仙台-東京-静岡-新大阪-広島-博多-鹿児島中央


697:名無し野電車区
12/06/21 15:25:45.04 VuTN8e+N0
298 名前:名無し野電車区 [sage] :2011/03/08(火) 01:24:07.37 ID:+fZE2ivo0
新大阪ホーム増設でのぞみ1本増になると同時にひかりの静岡全停車と小田原、豊橋への毎時1本化
と現行新横~静岡ノンストップひかりの三島停車(早朝新横始発は別)位はやらないといい加減
小田原~豊橋間の自治体黙ってない様な気がするんだが、はっきり言って静岡にのぞみ停車と
30万に満たない福島のはやて停車とは歴然とした差がある訳で、多客期臨時含めると福島の方が
本数多いとかありえない状況の静岡。
小田原もJRや小田急はとんでもない人でごった返してるのに新幹線だけ陸の孤島で閑散としてる。
900万神奈川県の西の玄関口で大観光地箱根の入り口でこの扱い。
静岡も370万県都の政令市で18000の乗車人員を誇っても東京駅にいくと殆ど乗る列車なしで
1時間1本のひかりの自由席には長蛇の列。
鉄道は陸路であり公共の物。もとは国有で税金で整備されたインフラ。利用客に見合った
停車本数を確保するのは当然。のぞみ10本なんて異常。


正論

698:名無し野電車区
12/06/23 20:03:42.10 KRdbKEoE0
東品新相小熱三新静掛浜豊三名
京川横模田海島富岡川松橋河古
●●●-----●----●のぞみ 毎時1本
●●●---●-●-●--●ひかりA 毎時1本
●●--●-●-●--●-●ひかりB 毎時1本
●●●●●●●●●●●●●●こだま 毎時2本
リニア開通後はこれでOK?


699:名無し野電車区
12/06/27 12:04:10.53 GGaIi46T0
ウラジオー稚内-札幌-新青森-仙台-北朝鮮平壌 共産圏新幹線

東京-名古屋-新大阪-広島-博多-鹿児島中央 東海道山陽九州新幹線

700:名無し野電車区
12/06/27 20:16:19.53 unQwPyJt0
700

701:名無し野電車区
12/07/03 23:57:21.75 yX32HUsZ0
701系

702:名無し野電車区
12/07/04 00:59:43.58 qOXcZBZUO
東京
品川
新横浜
静岡
浜松
名古屋
京都
新大阪
新神戸
岡山
広島
小倉
博多

703:名無し野電車区
12/07/04 04:35:15.76 W42VUa+C0
東海道区間だけの「のぞみ」の一部を「ひかり」に降格のうえ静岡停車にする、
とかならアリだと思うが…。
スレタイの要望なんかハッキリ言ってそれらの都市の対面のためだけの要求で、
大勢にとって百害あって一利ない。
どうせ利用客の殆どは対東京方面だし、そんなら「ひかり」「やまびこ」で沢山だ。
ただ東海道の場合、「のぞみ」ふやし過ぎ(精々時間5本で十分だろ)なのは前の発言にあった通りだろう。

704:名無し野電車区
12/07/06 04:19:00.67 QBq1b9Z60
>>627
細川護熙第79代内閣総理大臣は、熊本県知事(第45・46代)をつとめてませんか?
知らないというなら仕方ありませんが。

705:名無し野電車区
12/07/06 04:27:27.79 QBq1b9Z60
岡山、静岡はともに新参政令市。いわば三級政令市。
のぞみはせいぜい二級政令市までの停車にすべき。
すなわち
(東京・品川)、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、広島、小倉、博多
の九駅に固定。
ひかりを全政令市停車とし、さらにひかりとこだまの間のグレードの車両(例:さわかぜ、など)を設定し、それを各小都市を千鳥停車みたいにする。

706:名無し野電車区
12/07/09 23:32:00.73 RBYp9xKLO
頑張れ

707:名無し野電車区
12/07/09 23:44:13.81 AgsIatnW0
七夕に書いておいたよ
URLリンク(mg24.ath.cx)

708:名無し野電車区
12/07/10 00:12:08.97 0Ebhr24B0
森田さんの生理があがりますように

709:名無し野電車区
12/07/10 12:21:57.99 uggxcZZo0
kimeeeeeeee

710:名無し野電車区
12/07/16 23:45:23.45 RUVJeruz0
停めたってもええやん

711:名無し野電車区
12/07/17 23:37:58.43 sPuCd4D70
こだまは全て品川発着、700系のみにて普通車は自由席のみ&1号車は喫煙可にしろ。
社内販売無くしたのは本当に良かった。


712:名無し野電車区
12/07/19 11:13:22.82 ndPiQwAQ0
東品横小熱三富静掛浜豊安名羽米京大
京川浜田海島士岡川松橋城古島原都阪
●●●―――――●―●● のぞみ(7本/1h)
●●●▲――●―●―●●●●● ひかり(2本/1h)
●●●●●●●●●●●●●==== こだま

のぞみは停まらなくて良いから、せめて静岡浜松にはひかりを全停させてくれ

713:名無し野電車区
12/07/20 12:43:34.15 dxaVMTIAO
>>712
三島と豊橋に▲がないから却下。
浜松は1時間1本でよい。
政令指定都市というだけで、勘違いしている。

714:名無し野電車区
12/07/20 13:44:27.05 1Y2wDwfp0
>>712
新幹線の速達タイプの列車をご利用になる機会の多いお客様は、東京・新横浜・名古屋・新大阪のいずれかの駅の近隣への移住をお勧めいたします。
それが難しいのであれば、引き続きこだま号をご利用ください。

JR東海

715:名無し野電車区
12/07/20 14:02:04.00 FWCrUiDK0
静岡に停めて欲しいなら地元自治体の負担で岐阜羽島方式の線路ホーム配置に改良すべき

716:名無し野電車区
12/07/20 21:46:00.84 p0E/rwkz0
>>1
福島にくろしお停めろ?(幻覚)

717:名無し野電車区
12/07/21 13:32:46.43 ANtMjobJO
政令指定都市というだけで、勘違いしていない?
静岡は、現状+アルファ
浜松は、現状通り
小田原と豊橋は、現状+3往復追加

が妥当だ。

718:名無し野電車区
12/07/23 17:58:07.92 Fp5E4iPs0
のぞ認めろ

719:名無し野電車区
12/07/23 17:59:47.30 KILz185iO
テスト


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch