■近江鉄道■at RAIL■近江鉄道■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し野電車区 10/11/08 17:43:55 iFiRR8/z0 ルート選択がもうね… それで儲かるなら歴史上廃線になる路線は存在しないだろうね 51:名無し野電車区 10/11/09 18:49:01 vukWmKGi0 >>49 草津通らない上に石山止めって・・・ どうせならこんな感じで・・・ 土山から石橋あたりまで行って水口を旧東海道沿いに突っ切って三雲から草津線と南草津まで併走。 南草津から西へ向かい、近江大橋と併走。膳所・大津・山科の駅を経由、四条河原町か四条京阪で京阪・阪急と連絡。 瀬田・石山を経由しないことにより、京都まで時間短縮になるはず。これで新快速に勝てるかな? . 水 _____口______南 土市今秋石高柏三甲石手草草矢膳大山御祇四 山場郷葉橋校木雲西部原津津橋所津科陵園条 ====●●━━━●━●●━━●●━━●特急 ▲▲▲▲●●━━●●●●●━●●●━●●急行 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●普通 ▲朝夕のみ停車。 =運転なし 土山-石橋間は日中は折返し運転。直通は朝夕の急行のみ。 特急と急行はそれぞれ20分ごとに交互運転。 普通は10分ごとに運転。 土山-石橋は単線電化、その他は複線電化。両方とも150km/h対応路線 車両は彦根で作るか、他社の車両を魔改造する。 (普通用に3ドア6両編成のロングシートと優等用に3ドア6両編成の転換クロスシート) ・・・急いで行かない急行ができてしまった。阪急京都線みたいに準急のほうがいいかなぁ。 儲からない?建設予算がない? そんなこと知るか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch